ニフティライフスタイル株式会社

会員登録をすると
全ての面接対策・選考情報がご覧頂けます

メールアドレスで登録する

登録済みの方はこちら
ログイン

ニフティライフスタイル株式会社カテゴリ別の選考情報

他企業の選考情報を見る

ニフティライフスタイル株式会社同業界の企業を見る

富士通株式会社

選考情報6件
求人0件

ソフトバンク株式会社

選考情報185件
求人0件

日本マイクロソフト株式会社

選考情報4件
求人0件
  • 「決定実績あり」とは、ギークリーの転職支援を用いて実際に転職成功された方がいることを表しています。

ニフティライフスタイル株式会社をご覧のあなたに同業界企業の求人

ニフティライフスタイル株式会社社員による評判

中途採用では確実にキャリアを積んでいる方しか内定を出していない印象です。また、中途採用の方があまり定着せず、1~2年程度で退職される方が多いので、求められるレベルが高いことは言えるかと思います。
小さい規模の会社のため、一般クラスでの採用となっても、過去マネジメント経験があるとより活躍ができる環境だと思います。
2021年10月現在では減点評価です。前期比較で改善がみられず、同じ程度に維持した場合でも評価点が減り、なにかしらの改善を認められないと給与の維持すら難しいシステムです。
ですが、同業他社と比較すると給与のレベルは高めですので、入社時の給与額をどこまで高くしていけるかが肝かと思います。
社員の過ごしやすい環境を通年総務・人事部の方が模索いただいていて、年数を経るたびに快適になっています。会議室の数が少なく、狭いことが現状課題かもしれませんが、会社規模が大きくなれば追々は解消されるのではないでしょうか。
ニフティライフスタイル株式会社の企業評判を全て見る