求人一覧

該当件数:7,009
ゲーム ゲーム全般

ポリゴンマジック株式会社

評価平均 1.20
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
Geeklyエージェント決定実績あり
正社員

エフェクトデザイナー

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
350~600万円
勤務地
東京都
仕事内容
・AfterEffectsを用いたエフェクト作成
・DCCツールを用いた3Dエフェクト作成
・UnrealEngineやUnityを用いたリアルタイム3Dエフェクト作成
※どれか一つでも可
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。

・AfterEffectsを用いたエフェクト作成
・DCCツールを用いた3Dエフェクト作成
・UnrealEngineやUnityを用いたリアルタイム3Dエフェクト作成
※どれか一つでも可

【歓迎】
AfterEffectsを用いた簡単なCGコンポジット、撮影処理の知識、実務経験
プリレンダ向けのライティング、レンダリング、コンポジットの知識、実務経験
Houdiniを用いたエフェクト作成経験
新人教育、周囲メンバーへの技術供与
ゲーム ゲーム全般

株式会社Colorful Palette

評価平均 ----
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
Geeklyエージェント決定実績あり
契約社員

【契約社員】背景デザイナー(イラスト/グラフィック)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
450~800万円
勤務地
東京都
仕事内容
同社が運営するスマートフォンゲームにおいて、ゲームの世界観に合わせた背景や必要なオブジェクトのデザイン及びイラストの描き起こしを担当いただきます。
仕様に合わせた背景制作だけでなく、企画から携わっていただき、絵でストーリーを感じさせるデザインを生み出す業務をお任せします。
世界中のユーザーに愛されるゲームづくりに挑戦したい方のご応募をお待ちしております。

【具体的には】
・ゲームの世界観の構築及びデザイン監修
・ゲーム内で必要となる背景、オブジェクトのデザイン及びイラスト制作
・ゲームの世界観に合わせた背景づくりの企画提案
・ご経験に合わせ外注管理、クオリティ管理
応募資格
※ご推薦の際、ポートフォリオをPDF形式でご提出お願いいたします。(50MB以上はURLで共有ください)

・背景イラストの制作経験
・Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの操作スキル
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方

【歓迎】
・キャラクターコンテンツにおけるイラストの制作、ディレクション経験
・外注管理経験
ゲーム ゲーム全般

株式会社Colorful Palette

評価平均 ----
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
Geeklyエージェント決定実績あり
正社員

【ハイクラス/契約社員/新規開発】3DCGディレクター

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
800~1,000万円
勤務地
東京都
仕事内容
【職務内容】
当ポジションでは、高品質3Dグラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。 新しいビジュアルの追求、効率的なワークフローの構築や、エンジニアと協力してレンダリングやライティングの研究や仕様策定等の技術面で貢献いただけることを期待します。

技術面以外にも、チームの管理などマネジメントもお任せいたします。

また、既存のプロジェクトのみではなく、新規プロジェクトの立ち上げに向けた業務もお任せする予定です。

【具体的には】
・3Dグラフィック全般のディレクション業務
・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション
・仕様検討・ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証
・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション
・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理
・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務
応募資格
※制作物やポートフォリオ(30MB以上はURLで共有ください)
【必須】
・ゲーム開発の実務経験
・特定の3Dセクションにおける制作の実務経験5年以上
・特定の3Dセクションにおけるディレクション若しくはリーダー経験3年以上
・メンバー管理、技術指導の経験
・仕様策定及びワークフロー構築の経験
【歓迎】
・対外折衝によるデザイン品質管理や折衝の実績
・マネジメント経験
・事業計画の立案や改善に関わった経験
・Unityを使用した制作実務経験
ゲーム ゲーム全般

ポリゴンマジック株式会社

評価平均 1.20
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
Geeklyエージェント決定実績あり
正社員

遊技機/進行管理(PM)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
300~600万円
勤務地
東京都
仕事内容
遊技機開発の進行管理業務全般
■業務内容一例
・PJ立ち上げ時の環境設定
・PJスケジュールの策定
・進行管理(タスク管理/進捗管理)
・データの送受信対応
・チェックバック内容の送受信、情報の精査と展開
・その他、ディレクターのサポート業務全般(庶務/雑務)
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。

・遊技機開発に興味がある方
・コミュ力が高い方
・フットワークが軽く臨機応変な対応力を持っている方
・ロジカルな思考力を持っている方

【歓迎】
・遊技機開発の経験がある方 
・映像制作の進行管理経験がある方
※遊技機の映像制作orゲームのカットシーン制作orゲームのPV等
ゲーム ゲーム全般

ポリゴンマジック株式会社

評価平均 1.20
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
Geeklyエージェント決定実績あり
正社員

CGディレクター【映像制作】

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
仕事内容
ゲーム、遊技機、CM、映画等など様々な案件のCGディレクション。
クライアントから受けたオーダーに対して、ルックの提案、具体的な演出指示出しをデザイナーに行って頂きます。
各業界の知識経験はあまり重要視しません。
映像センス/演出構成力を重視します。
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。

・映像制作の経験者。
・CGディレクター目指したい方(未経験の場合は、自主制作作品がある方に限る)
・コミュニケーション力/交渉力

【歓迎】
・他業界でも映像演出経験がある方
・CG専門用語/ツール知識
・自身で直接映像修正が出来る方
ゲーム ゲーム全般

株式会社Colorful Palette

評価平均 ----
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
Geeklyエージェント決定実績あり
契約社員

【ハイクラス/契約社員】エキスパートプランナー(新規開発/バトル仕様)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
800~1,000万円
勤務地
東京都
仕事内容
現在、開発中の新規タイトルにてバトルシステム・バトル機能の開発を担っていただきます。

これまでにない全く新しいエンターテイメントを追い求め、ファンファーストで、徹底的にクオリティにこだわるプランナーを探しています。

【具体的には】
・根幹のバトル機能、バトルシステム自体の開発
応募資格
・コンシューマーやソーシャルゲームにて、根幹のバトル機能やバトルシステム自体の開発経験がある方

【歓迎】
・新規開発フェーズ(なるべくα前後から)バトル機能開発に関わっている方
・コンシューマゲームの開発経験
・RPGのような重めで複雑なソーシャルゲームの仕様作成経験
ゲーム ゲーム全般

株式会社Colorful Palette

評価平均 ----
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
Geeklyエージェント決定実績あり
契約社員

【ハイクラス/契約社員】3DCGディレクター

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
800~1,000万円
勤務地
東京都
仕事内容
当ポジションでは、スマートフォンゲーム「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク」の3Dグラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。

キャラクターが登場する3DMVのみならず、新しい3Dコンテンツの開発にて 新しいビジュアルの追求や具体的な実装方法の提案、効率的なワークフローの構築等の技術面で貢献いただけることを期待します。
また、技術面以外にもチームの管理などマネジメントもお任せいたします。

【具体的には】
・3DMVのグラフィック全般のディレクション業務
・新機能開発における3Dグラフィック全般のディレクション業務
・バーチャルライブ演出における3D背景モデルのディレクション業務
・仕様検討
・ワークフロー構築やミドルウェア等の導入検証
・3Dセクションのメンバーの牽引等のディレクション
・スケジュール
・コストの計画立案、管理、外部発注管理
・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務
応募資格
・3Dセクションでのゲーム開発経験
・Mayaを使った3Dモデリング実務経験
・ゲーム開発エンジンを使った制作実務経験
・仕様策定及びワークフロー構築の経験
・日本語ネイティブもしくは日本語能力試験N1レベル以上同等の日本語力をお持ちの方
【歓迎※以下1つでも経験がある方は大歓迎です】
・初期開発から運用まで担当した経験
・運用タイトルにおいて一から仕様をきった経験
・モデルセットアップ、またはモーション作成の制作または監修経験
・背景モデルの制作または監修経験
・対外折衝によるディレクション(品質管理や折衝)経験
・マネジメント(メンバー管理、技術指導)経験
ゲーム ゲーム全般

株式会社Cygames

評価平均 3.51
残業時間平均 10時間
有給休暇消化率 64%
Geeklyエージェント決定実績あり
正社員

【フル出社/ハイクラス】プロジェクトマネージャー(AAAタイトル)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
800~1,000万円
勤務地
東京都
仕事内容
コンシューマーのAAAタイトルのプロジェクトマネージャーとして、下記の管理業務をお任せします。社内外問わず、様々な業界・職種の方と関わり合いながら、裁量を持って業務に取り組んでいただきます。

・コンテンツ開発における戦略立案と実行
・プロジェクトの予算策定、予実管理業務
・経営層に向けた各種レポートの作成と報告
・スケジュール管理や人員調整等、プロジェクトの進行に関わる各種業務
・外部の協力会社との渉外、調整業務
・社内の他部署との連携、調整業務
・プロモーションの企画、提案
応募資格
※契約社員スタートの場合もございます。
・ゲーム業界での業務経験 3年以上
・Officeソフト(Excel、Powerpoint、Word)の基本的なスキル
・関係各部署と円滑にやり取りができるコミュニケーション能力
・基本的なビジネススキル

【歓迎】
・コンシューマーゲーム開発における3年以上の実務経験もしくはマネージャー経験

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