総合評価ランキング

ランキングは公平性を保つために、単純な評価平均順ではなく当社独自のアルゴリズムで順位付けをして表示しています。
該当件数:68

ランキングカテゴリ

1
ゲーム ゲーム全般

株式会社セガ

評価平均 3.54
残業時間平均 26時間
有給休暇消化率 45%
Geeklyエージェント決定実績あり
正社員

株式会社セガ

ライブラリープログラマ【セガ フェイブ】

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
450~550万円
勤務地
東京都
仕事内容
アミューズメントゲームやUFOキャッチャー等の共通基板になるシステムソフトや共通ライブラリーの開発、および、ゲーム開発チームのサポートを担当していただきます。

自社製品のAMシステム基板のOS/SDK/ライブラリ開発
正社員

株式会社セガ

シナリオライター(龍が如くスタジオ)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
仕事内容
ハイエンドプラットフォーム・大規模プロジェクトチームにおける、ゲーム開発シナリオ・テキスト作成業務をご担当いただきます。
面接通過後に、2カ月程度の業務委託を行い、シナリオディレクターの指示の元、サンプルのゲームシナリオ作成を行っていただきます。その上で最終的な適性の確認を行い、合否を判断いたします。
※プランナー・ゲームシナリオライター職は、ゲームの根幹を決める職業のため、プロジェクトの最前線で活躍できます。
正社員

株式会社セガ

【フル出社】キャラクターモデラー

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
400~700万円
勤務地
東京都
仕事内容
ゲームで使用されるハイエンドキャラクターモデルの制作を中心とした業務です。イメージ画作成、モデリング、テクスチャー作成、キャラクターセットアップとキャラクター制作に関する一連の業務を行っていただきます。
2
ゲーム ゲーム全般

グリー株式会社

評価平均 3.74
残業時間平均 11時間
有給休暇消化率 82%
Geeklyエージェント決定実績あり
正社員

グリー株式会社

【リモートワーク可】サーバサイドエンジニア(マネージャー/「GREE」サービス担当)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
590~800万円
勤務地
東京都
仕事内容
同社「GREE」サービスにおける、 SNS/GREE Platformのシステム開発・運用保守等を担当していただきます。現在、サービス開始から15年以上が経過した「 GREE」をさらに5年・10年と継続していくために、大規模なシステム改変を計画・進行中です。サービスの長期運用を目的とし、事業・技術の変化に対応すべく複数のシステム構築を並行で進めていくため、プロジェクト横断でチームメンバーをリードできるエンジニアを広く求めています。このポジションではエンジニアリングの中心を担える他、自分のアイディア・技術をダイレクトにサービスへ反映できることが最大の魅力です。

【具体的には】
・プロジェクトチームのマネージメント
・GREE Platformに関わる開発業務全般
・エンドユーザー向け機能のサーバーサイドシステムの設計・開発・運用
・エンドユーザー向け機能のフロントサイドの設計・開発・運用
・ゲームディベロッパー向け API、 Webアプリケーションの設計・開発・運用
・長期サービス提供に向けてシステム構成の見直し/リファクタリング
・安定性・拡張性の継続的な改善

【主な開発環境】
サーバーサイド:Linux、 Apache、 PHP、 MySQL
クライアントサイド:HTML、 JavaScript(jQuery等)、 CSS
インフラ:オンプレミス・AWS・GCP (ハイブリットクラウド)
その他:Github Enterprise
正社員

グリー株式会社

サーバサイドエンジニア(リモートワーク可/ゲームプラットフォーム開発)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
500~780万円
勤務地
東京都
仕事内容
※職種・ポジションにより、契約社員での雇用提示の可能性がございます。予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有)

【職務内容】
同社「GREE」サービスにおける、 SNS/GREE Platformのシステム開発・運用保守等を担当していただきます。
新規施策の導入にあたりプランナーと企画、導入計画を考えながらチームメンバーと一緒にエンジニアリングしていただきます。

【具体的には】
・GREE Platformに関わる開発業務全般
・エンドユーザー向け機能のサーバーサイドシステムの設計・開発・運用
・エンドユーザー向け機能のフロントサイドの設計・開発・運用
・ゲームディベロッパー向け API、 Webアプリケーションの設計・開発・運用
・長期サービス提供に向けてシステム構成の見直し/リファクタリング
・システムの安定性・拡張性の継続的な改善

【主な開発環境】
サーバーサイド:Linux、 Apache、 PHP、 MySQL
クライアントサイド:HTML、 JavaScript(jQuery等)、 CSS
インフラ:オンプレミス・AWS・GCP (ハイブリットクラウド)
その他:Github Enterprise
正社員

グリー株式会社

サーバサイドエンジニア(リモートワーク可/ゲームプラットフォーム開発)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
500~780万円
勤務地
東京都
仕事内容
※職種・ポジションにより、契約社員での雇用提示の可能性がございます。予めご了承お願い申し上げます。(正社員登用の実績有)

【職務内容】
同社「GREE」サービスにおける、 SNS/GREE Platformのシステム開発・運用保守等を担当していただきます。
新規施策の導入にあたりプランナーと企画、導入計画を考えながらチームメンバーと一緒にエンジニアリングしていただきます。

【具体的には】
・GREE Platformに関わる開発業務全般
・エンドユーザー向け機能のサーバーサイドシステムの設計・開発・運用
・エンドユーザー向け機能のフロントサイドの設計・開発・運用
・ゲームディベロッパー向け API、 Webアプリケーションの設計・開発・運用
・長期サービス提供に向けてシステム構成の見直し/リファクタリング
・システムの安定性・拡張性の継続的な改善

【主な開発環境】
サーバーサイド:Linux、 Apache、 PHP、 MySQL
クライアントサイド:HTML、 JavaScript(jQuery等)、 CSS
インフラ:オンプレミス・AWS・GCP (ハイブリットクラウド)
その他:Github Enterprise
3
ゲーム ゲーム全般

株式会社コーエーテクモホールディングス

評価平均 3.22
残業時間平均 3時間
有給休暇消化率 50%
Geeklyエージェント決定実績あり
正社員

株式会社コーエーテクモホールディングス

ツールプログラマー

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
450~800万円
勤務地
神奈川県
仕事内容
CG制作パイプラインの研究開発及び制作現場への導入についてお任せします。
同社製品の表現品質の飛躍と制作コストの削減を目的に、CG表現・制作コストに関する課題と解決手法を発案し、ゲームエンジンの拡張やCG制作パイプラインをデザインして、制作現場に導入するための計画策定と遂行を行います。

【待遇面補足】
始業時間フレックスタイム制
始業時刻9:00〜10:00
終業時間17:30〜18:30(実労働7.5時間/1日)
※コロナ禍のためコアタイムありの在宅勤務と、コアタイムなしのフレックス勤務制を導入しております。
4
ゲーム ゲーム全般

株式会社DeNA Games Tokyo

評価平均 3.42
残業時間平均 ---
有給休暇消化率 ---
Geeklyエージェント決定実績あり
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

リードゲームプランナー(ディレクター・プロデューサー・リーダー経験必須)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
350~650万円
勤務地
東京都
仕事内容
【職務内容】
DeNAで開発・運営してきた大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」でゲームプランナーを増員募集しています。

◆具体的な業務内容
実施しているイベントの結果から、ユーザー体験をより良くするための改修案の企画の提案を担当します。
運営の醍醐味は『ユーザーからのフィードバックを得て、更に面白い企画を届ける』こと。
ゲームの世界観やシステムから、画面の遷移やレイアウトなど、ゲームを構成するあらゆる要素を記載した仕様書を作成したり、あなたの頭の中にあるゲーム像を、形にしてください。

具体的には…
・レベルデザイン設計
・パラメータ調整
・ゲーム内イベントの設計
・運営スケジュール管理
・ゲーム情報の各種分析 等

◆キャリアパス
ゲームプランニング経験を踏まえ企画リーダーやタイトルプロデューサーなど、よりダイナミックなチャレンジが出来るポジションでキャリアを成長させることができます。
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

クリエイティブディレクター(ソーシャルゲーム開発経験必須/UIUX利用経験必須/UIデザイナー担当)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
400~600万円
勤務地
東京都
仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で自社タイトル開発の取りまとめを担うクリエイティブディレクターポジション兼UIデザイナーを募集いたします。
定常開発から新規施策における開発を成功させるための計画策定、実行までを担っていただきます。

進捗管理だけでなく、施策自体の質の担保として、UXを鑑みたアウトプットを求めております。
ご自身でもワイヤーフレームの設計やUIデザインなど手を動かしていただき、デザイナーとしてのスキルも発揮していただけます。
難易度の低いUIパーツのデザインは外注先に委託しているため、依頼する発注書を作成いただいたり外注先のスケジュール管理や、成果物のディレクションを行っていただきます。

【具体的には】
DeNA Games Tokyoが運営するゲーム内の各種イベント、機能改修におけるクリエイティブディレクター業務
・企画概要のすり合わせ/提案
・既存外注先との調整、折衝業
・クリエイティブに関わる指示書の作成
・内部制作物へのインプット、全体方針決め
・新規イベントまたは機能改修におけるUI/UX制作業務(ワイヤーフレーム設計、アイコン、ロゴなどの制作)
・社内運用フローの整備、効率化
・デザインメンバーの進捗管理
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

UIデザイナー(ソーシャルゲーム開発経験必須/自社タイトル進行管理担当)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
400~600万円
勤務地
東京都
仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で自社タイトル開発における制作進行管理兼UIデザイナーを募集いたします。
UIパーツのデザインを外注先に委託しているため、外注先に依頼する発注書を作成いただいたり、
上がってきた成果物のディレクションを行っていただきます。
内部の制作においてはワイヤーフレームの設計やUIデザインなど、手を動かしていただく業務も発生するため、デザイナーとしてのスキルも発揮していただきながら、ディレクションスキルや折衝業務のご経験も積めるポジションとなっております。

【具体的には】
・外注先ディレクション
・UIデザインに関わる指示書の作成
・新規イベントまたは機能改修におけるUI/UX制作業務(ワイヤーフレーム設計、アイコン、ロゴなどの制作)
・企画概要のすり合わせ
・社内の発注フローの整備

5
ゲーム ゲーム全般

株式会社Cygames

評価平均 3.51
残業時間平均 10時間
有給休暇消化率 64%
Geeklyエージェント決定実績あり
正社員

株式会社Cygames

【フル出社】プロジェクトマネージャー(AAAタイトル)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
400~1,000万円
勤務地
東京都
仕事内容
コンシューマーのAAAタイトルのプロジェクトマネージャーとして、下記の管理業務をお任せします。社内外問わず、様々な業界・職種の方と関わり合いながら、裁量を持って業務に取り組んでいただきます。

・コンテンツ開発における戦略立案と実行
・プロジェクトの予算策定、予実管理業務
・経営層に向けた各種レポートの作成と報告
・スケジュール管理や人員調整等、プロジェクトの進行に関わる各種業務
・外部の協力会社との渉外、調整業務
・社内の他部署との連携、調整業務
・プロモーションの企画、提案
正社員

株式会社Cygames

【フル出社】情報システム部門

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
400~1,000万円
勤務地
東京都
仕事内容
開発現場が業務に集中できる環境作りのため、各種クラウドサービスや開発ツールの導入・設計・運用、ベンダーマネジメント、テクニカルサポート業務まで幅広い業務を行っていただきます。
正社員

株式会社Cygames

【ハイクラス/フル出社】ローカライザー・コーディネーター/和中(繁体字)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
800~1,000万円
勤務地
東京都
仕事内容
【ローカライザー】
ゲームの翻訳業務を対応をしていただきます。
原文の品質をそのままに、広く繁体字圏の方に受け入れられるようなローカライズ業務にあたっていただきます。

【コーディネーター】
ゲームを繁体字圏向けにローカライズするにあたり必要な翻訳以外の様々な業務を行うポジションです。
・他部署との調整、交渉
・スケジュール管理
・翻訳されたもののゲームへの実装、実機確認
・校正
・翻訳関連資料作成、編集、管理 など
6
ゲーム ゲーム全般

KLab株式会社

評価平均 3.02
残業時間平均 30時間
有給休暇消化率 70%
Geeklyエージェント決定実績あり
正社員

KLab株式会社

【東京/大阪】IPコンテンツプランナー(リードクラス)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
500~650万円
勤務地
大阪府
仕事内容
ゲーム企画部門で、運用中ゲームタイトルの新規コンテンツ創出に紐づく以下の業務及びマネジメント業務をお任せします。
・IP観点でのゲーム内の品質担保 商材の提案
・推進 施策やアップデートの推進・実行・品質担保
※新規開発タイトルの企画立案や仕様策定などを行うのではなく、運用中ゲームタイトルの運用をお願いするポジションとなります。
各業務の目的を理解した上で、自分なりの創意工夫を加え業務に取り組んで頂きます。

【具体的には】
●企画業務
・提案書作成  
・仕様書作成  
・マスタ作成  
・リリースまでのスケジュール管理  
・社内外への企画提案/発注対応  
・関連部署との調整  
・リリース対応  
・KPI取得&分析
●マネジメント業務
・メンバー業務管理
・チーム内のスケジュール管理
・タスク分配  
・業務品質の担保
正社員

KLab株式会社

3Dキャラクターアーティスト(超大型IP3Dアクションゲーム)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
400~600万円
勤務地
仕事内容
グローバルに展開するエンターテイメントコンテンツ企業として、全世界でモバイルオンラインゲーム配信(最大174の国と地域)をしています。KLabでは、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストを強化しています。当ポジションでは、ハイエンドモバイル端末をターゲットにした高品質の3Dキャラクターの制作を担っていただきます。ご自身の専門性を発揮し、更に伸ばしていきたい方にマッチするポジションです。

【具体的には】
・Maya等のDCCツールを使用した3Dキャラクター製作
人型キャラクター、モンスター、装備品などのモデル制作、テクスチャ制作、UV調整、モバイル端末への最適化など
正社員

KLab株式会社

3DCG背景アーティスト(『BLEACH』『キャプテン翼』など人気IPタイトル多数)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
450~700万円
勤務地
仕事内容
同社では、最高のクオリティ体験をユーザーに提供すべく、3Dアーティストの採用を強化しています。当ポジションでは、新規開発タイトルもしくは、既存運用タイトルの高品質3D背景グラフィック制作全般のディレクション業務を担っていただきます。また、ゆくゆくはプロジェクト内に留まらず全社的な3Dグラフィック分野の成長戦略に関わっていただくことも可能です。

【具体的には】
・アート方針に沿った3D背景制作のディレクション業務
・ライティング、シェーダー等のLookDev業務におけるグラフィック品質のディレクション
・仕様検討・ワークフロー構築
・3D背景のメンバーの牽引等のディレクション、リーダー業務
・スケジュール・コストの計画立案、管理、外部発注管理
・企画、開発など他セクションとの連携、折衝業務
7
ゲーム ゲーム全般

株式会社スクウェア・エニックス

評価平均 3.03
残業時間平均 20時間
有給休暇消化率 50%
Geeklyエージェント決定実績あり
契約社員

株式会社スクウェア・エニックス

【契約社員】書店営業

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
350~400万円
勤務地
東京都
仕事内容
定期的に書店へ訪問もしくは電話を行い、自社コーナーを維持・拡大をするために、自社商品の受注や販促物の設置、販売促進フェアの案内などを行います。
(いわゆる「ルート営業」です。)
出版業界は返品が可能なため、書店の販売力に応じて商品を受注する、提案型の営業となります。
主に扱う商材は、漫画単行本とゲーム攻略本です。

【この仕事の面白み】
一番のやりがいは、自分が提案した商品を、書店と一緒になって売り伸ばしていくという一体感が味わえるところです。
また、最もエンドユーザーに近い場所で、「作品が世に広まっていく感覚」が味わえるのも醍醐味です。
契約社員

株式会社スクウェア・エニックス

【契約社員】アニメプロデューサー

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
350~450万円
勤務地
東京都
仕事内容
同社原作の出版コンテンツおよびゲームコンテンツのテレビアニメ化、実写化等メディア化に関わる一切。メディア化を行う製作委員会と同社との繋ぎ、作品原作サイドとアニメ制作サイドとの繋ぎを行う。また、自社有力コンテンツの他社への売り込みも行い、メディア化案件の拡大を行う。

対社外としては、
◎原作のメディア化提案の窓口となり、原作許諾条件調整、メディア化投資に対する売上の比較を元に投資金額を調整。
◎メディア制作サイドに対し会社の代表として、原作担当編集者・ゲームプロデューサーと共に原作サイドの希望を汲んだフィルム制作を要請。
などを行う。

対社内としては、
◎メディア化提案をもとに、社内プレゼン作成、社内許諾調整。原作サイドの希望について、メディア制作サイドへの伝え方の判断や制作サイドからの相談を受けての原作サイド調整。
◎各種契約締結業務、プロジェクトの成功をおさめるための宣伝協力業務。
などを行う。
契約社員

株式会社スクウェア・エニックス

【契約社員】CGエンジニア(OPムービーなどの制作/業界経験不問)

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
400~800万円
勤務地
東京都
仕事内容
※配属先:イメージスタジオ https://www.jp.square-enix.com/imagestudio/
スクウェア・エニックスのCGムービー制作部門のメンバーとして、同社を代表するゲームタイトルの映像制作をはじめ、リアルタイム映像表現における開発支援も担う組織の一員として、制作・開発・運用に携わっていただきます。国内外問わず様々なキャリアをもったメンバーとともに、大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積んでみませんか。次世代の表現・技術に意欲的に挑戦したい方、全世界で累計500万本超のヒット作に名を刻みたい方のご応募お待ちしております。

(1)パイプラインエンジニア
■アーティスト作業を効率化するためのサポートツールの設計・開発・運用
・映像制作におけるパイプラインやDCCツール用プラグインの開発および保守・運用
・制作サポートツールの開発および保守・運用

■制作環境の構築・管理・サポート等
・クライアント、サーバーのOSセットアップ、ソフトウェア検証、アップデートなど
・ソフトウェアトラブル・機材トラブル対応
・ストレージメンテナンス
※CG映像チームの一員として有名タイトルの制作に携わることができます。大規模なハイエンドCG制作現場の開発を通して、最先端の知識・技術・経験を積むことができます。

(2)モーションキャプチャースタジオエンジニア
・モーションキャプチャに関連するシステム・ツール開発
・フェイシャルキャプチャ等のモーションキャプチャの研究開発
8
ゲーム ゲーム全般

株式会社コロプラ

評価平均 3.09
残業時間平均 10時間
有給休暇消化率 55%
Geeklyエージェント決定実績あり
正社員

株式会社コロプラ

【フル出社】エフェクトデザイナー

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
600~1,100万円
勤務地
東京都
仕事内容
キャラクターを通じてゲームの魅力を引き上げる仕事です。
ゲームの魅力=キャラクターの魅力ととらえて、モデリング、テクスチャー、シェーダーなどさまざまな表現を駆使して魅力的なキャラクターを作ることはもちろん、仕様策定など、あらゆる箇所に積極的に関わり、ゲームのレベルを一段上に引き上げていただける方をお待ちしています。

【魅力】
・一作業者ではなくクリエイターとして、提案しながら開発に関わっていただけます。
・これまでの豊富なご経験・スキルを活かし、土台作りから関わっていただけます。
・表現や技術にこだわるだけでなく、それを通していかに良い体験を作り出すかに集中していただけます。
・実力に応じてセクションのハンドリングをお任せします。
正社員

株式会社コロプラ

【フル出社】渉外・アライアンス担当

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
336~804万円
勤務地
東京都
仕事内容
・他社IPを活用したコラボ企画のプランニング
・版元への営業や交渉
・コラボ企画の実施に関する進行管理全般(素材管理、タスク管理、スケジュール管理、監修管理など)
・契約締結に関わる一連の業務
・請求書の回収や費用計上業務
正社員

株式会社コロプラ

アートディレクター

求人とのマッチ率 限定公開 %
想定年収
540~800万円
勤務地
東京都
仕事内容
アートの方針を打ち出し、ゲーム全てのアートの方向性を形作る仕事です。情熱を持ってゲーム体験を最高の形に導くべく、クリエイティブに邁進いただける方をお待ちしています。

【魅力】
・ご自身の打ち出されたアートが、ゲームの品質にダイレクトに影響する、非常に重要な役割です。
・ディレクションのやり方は問いません。あなたなりの方法で、方針を仲間に伝え、引っ張っていただけます。
・表現や技術にこだわるだけでなく、それを通していかに良い体験を作り出すかに集中していただけます。
・ご経験に合わせ、セクションのハンドリング・教育・マネジメントにも携わっていただけます。

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