株式会社エーリンクサービス

残業時間平均 ---
平均年収 ---
有給消化率 ---

会員登録をすると
全ての面接対策・選考情報がご覧頂けます

メールアドレスで登録する

登録済みの方はこちら
ログイン

株式会社エーリンクサービスカテゴリ別の選考情報

株式会社エーリンクサービス 選考情報企業に対する印象

他企業の選考情報を見る

株式会社エーリンクサービス同業界の企業を見る

富士通株式会社

選考情報6件
求人0件

ソフトバンク株式会社

選考情報177件
求人0件

日本マイクロソフト株式会社

選考情報4件
求人0件
  • 「決定実績あり」とは、ギークリーの転職支援を用いて実際に転職成功された方がいることを表しています。

株式会社エーリンクサービスをご覧のあなたに同業界企業の求人

株式会社エーリンクサービス社員による評判

夢物語を語るのが大好きだが、それを実現するためのリソース、実力が圧倒的に不足している。
それでも外部の力を借りようとせず、社内でなんとかやりくりしているためボロボロ。
多能工化という考えが無く、1つの作業を数人で行うことは無駄という考えなので、ほぼ全ての作業が属人化されている。
人材を育成しようとする気がない会社です。また、新卒採用を行っていないのもこれが理由です。
今後、人材を育成しようと新卒採用を始めたとしても、育成する人が極めて少ないため難しいと思う。
能力のある人材を常に求めているが、求人に出している給与は決して高くないため来ません。
県内の同業他社と比べると高いと感じる社員が多いのは事実であり、それを理由に転職を躊躇している者が多い。
ただ、それは現場側であってオフィス側の給与については決して高いとは言えない。
また、福利厚生があまりにも手薄い。
男女比率で女性が圧倒的に多いのも福利厚生が理由だと感じる。
株式会社エーリンクサービスの企業評判を全て見る