株式会社エーリンクサービス

株式会社エーリンクサービスの企業評判企業評判詳細

夢物語を語るのが大好きだが、それを実現するためのリソース、実力が圧倒的に不足している。
それでも外部の力を借りようとせず、社内でなんとかやりくりしているためボロボロ。
多能工化という考えが無く、1つの作業を数人で行うことは無駄という考えなので、ほぼ全ての作業が属人化されている。
職種・所属・役職
社内SE・テクニカルサポート全般・情報システム部・一般社員/メンバークラス
性別
未回答
在籍状況
退職済
雇用形態
正社員
入社形態
中途入社
在籍期間
1~3年
平均残業時間 ---
平均年収 430万円
有給消化率 ---

回答者による総合評価

1.50

未経験からの活躍

1.00

オフィス環境/テレワーク

1.00

企業の成長性・将来性

1.00

職場での人材育成/成長

1.00

待遇面の評価

3.00

社内評価方法

1.00

女性メンバーの働く環境

1.00

福利厚生

1.00

副業への対応

4.00

エンジニアスキルアップ

1.00

株式会社エーリンクサービスカテゴリから企業評判を探す

株式会社 アイレックス同業界の「企業の成長性・将来性」

基本的にじっくり技術を学べる時間が取れないため、各自勉強するしかないのだが、
そうするとできる人に仕事が集中するため、できる人ほど忙しく損する構図となっている。
そのため、仕事ができる優秀な人は辞める人が多い。
私が在籍していたときのことなので、今は違うかもしれないが、企業成長を遂げ、社員に還元すると言っている割には、いつまでたっても成長が実現しなかった。これからどの程度、成長していくかが問題である。ただし、個人的な意見を言うと、大きく成長するようには思えないのが実情である。

「この企業をフォロー」で口コミや求人情報の新着をお知らせします

この企業をフォローする

あなたの会社を評価しましょう

口コミを投稿する