株式会社ディレクションシーズ
求人掲載中
Geeklyエージェント決定実績あり
エンタメ
株式会社ディレクションシーズの求人情報
条件で絞り込む
該当件数:30件
正社員
株式会社ディレクションシーズ
遊技機デザイナー(2DCG/UI、オブジェクト、文字のデザイン・作成)
- 私服可
仕事内容
遊技機液晶映像の2DCG制作
【具体的には】
■デザイン制作例
・UIデザイン
・ロゴ、文字、数字デザイン
・アイテムデザイン
・背景デザイン
■作業の流れ
・ディレクター、プランナーと制作打ち合わせ
・ラフ ※2〜3パターン
・仕上げ ※着彩、質感
・バリエ ※キャラ、色等の演出信頼度バリエーション作成
ロゴ、文字、数字等は立体化を前提にAfterEffects、Element 3Dで作業することがとても多いです。
未経験の方は入社後にスキル・知識レベルに応じて研修を実施します。
【配属部署】
2Dチーム:5名
【具体的には】
■デザイン制作例
・UIデザイン
・ロゴ、文字、数字デザイン
・アイテムデザイン
・背景デザイン
■作業の流れ
・ディレクター、プランナーと制作打ち合わせ
・ラフ ※2〜3パターン
・仕上げ ※着彩、質感
・バリエ ※キャラ、色等の演出信頼度バリエーション作成
ロゴ、文字、数字等は立体化を前提にAfterEffects、Element 3Dで作業することがとても多いです。
未経験の方は入社後にスキル・知識レベルに応じて研修を実施します。
【配属部署】
2Dチーム:5名
応募資格
※写真付き履歴書のご提出よろしくお願いいたします。
・Photoshop
・Illusutrator
【歓迎】
・AfterEffects
・Clip studio
【応募作品】
デザイン作品、デッサン(作業時間明記) ※ロゴ、UI等があると尚可
・Photoshop
・Illusutrator
【歓迎】
・AfterEffects
・Clip studio
【応募作品】
デザイン作品、デッサン(作業時間明記) ※ロゴ、UI等があると尚可
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
3DCGアニメーター(リモートワーク/各種ゲーム、遊技機のアニメーション作成)
- 私服可
仕事内容
Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。
■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン(PS4)
・エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
■環境
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン(PS4)
・エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
■環境
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
※アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)の提出必須
・Mayaもしくは3dsMaxの実務経験2年以上
【歓迎】
・Motion Builder
・レイアウト、カメラワーク
・AfterEffects
・Photoshop
※アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)の提出必須
・Mayaもしくは3dsMaxの実務経験2年以上
【歓迎】
・Motion Builder
・レイアウト、カメラワーク
・AfterEffects
・Photoshop
想定年収
370~530万円
勤務地
Web履歴書を入力すると、企業からスカウトが届きやすくなります
履歴書を入力する
正社員
株式会社ディレクションシーズ
3DCGデザイナー(DCG制作経験必須/モデリング、エフェクトの作成)
- 私服可
仕事内容
PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作がメインです。
【具体的には】
■モデル制作例
・FINAL FANTASY ? REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
■共通
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
【配属部署】
3D(モデルとエフェクト)チーム:8名
【具体的には】
■モデル制作例
・FINAL FANTASY ? REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
■共通
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
【配属部署】
3D(モデルとエフェクト)チーム:8名
応募資格
※顔写真付き履歴書・ポートフォリオのご提出をお願いします。
(アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記))
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験
【歓迎】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル
【応募作品】
アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)
※AEを使用したエフェクトサンプル尚可です
(アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記))
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験
【歓迎】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル
【応募作品】
アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)
※AEを使用したエフェクトサンプル尚可です
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
コンポジッター(遊技機経験必須/AEを使用したエフェクト作成)
- 私服可
仕事内容
AfterEffectsを使用し、キャラやアイテム、背景などの2D/3D素材を合成し、色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、最終的な絵作りを行います。2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等をアニメーション制作する流れが多いです。
クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
※アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)の提出必須
※AEを使用したエフェクトサンプル尚可です
・遊技機でのデザイン経験
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)
【歓迎】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
・遊技機業界経験
・アニメ、映像業界経験
※アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)の提出必須
※AEを使用したエフェクトサンプル尚可です
・遊技機でのデザイン経験
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)
【歓迎】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
・遊技機業界経験
・アニメ、映像業界経験
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
3DCGエフェクトデザイナー(ゲーム案件担当)
- 私服可
仕事内容
コンシューマー、スマートフォンゲームのリアルタイムエフェクト制作をお任せします。Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用します。
<エフェクト制作例>
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
・エネミー常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
・キャラ常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
【組織体制】3Dチーム:8名(モデルとエフェクト合計)
<エフェクト制作例>
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
・エネミー常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
・キャラ常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
【組織体制】3Dチーム:8名(モデルとエフェクト合計)
応募資格
※顔写真付き履歴書・ポートフォリオのご提出をお願いします。
・3Dソフトを使用した3Dエフェクト制作経験(3年以上)
・Maya、Photoshop制作経験
【歓迎】
・AfterEffects、FumeFX、Realflow、Unity、UEでの実務経験
・3Dソフトを使用した3Dエフェクト制作経験(3年以上)
・Maya、Photoshop制作経験
【歓迎】
・AfterEffects、FumeFX、Realflow、Unity、UEでの実務経験
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
3DCGデザイナー(ゲーム事業/リモートワーク)
- 私服可
仕事内容
PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作がメインです。
【具体的には】
■モデル制作例
・FINAL FANTASY ? REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
■共通
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
【具体的には】
■モデル制作例
・FINAL FANTASY ? REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
■共通
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
※3Dモデルかエフェクト作品(作業時間明記)の提出必須
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験
【歓迎】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル
※3Dモデルかエフェクト作品(作業時間明記)の提出必須
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験
【歓迎】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル
想定年収
370~530万円
勤務地
正社員
株式会社ディレクションシーズ
コンポジッター(リモート/遊技機案件/AEを使用したエフェクト作成)
- 私服可
仕事内容
AfterEffectsを使用し、キャラやアイテム、背景などの2D/3D素材を合成し、色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、最終的な絵作りを行います。2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等をアニメーション制作する流れが多いです。クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。
【具体的には】
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
【具体的には】
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
応募資格
※写真付き履歴書、ポートフォリオのご提出よろしくお願いいたします。
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)
【歓迎】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
・遊技機業界経験
・アニメ、映像業界経験
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)
【歓迎】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
・遊技機業界経験
・アニメ、映像業界経験
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
遊技機プランナー(遊技機開発/映像制作経験必須)
仕事内容
パチンコ、パチスロの演出企画作成・提案、仕様書作成
プロジェクト進行管理、成果物チェック
クライアント・制作協力先折衝
【具体的には】
遊技機映像案件の映像企画・提案、社内外スケジュール確認・調整を主に担当して頂きます。
メーカーの希望・意図を汲んだ映像演出の提案や企画書の作成、仕様書の作成や社内担当部署への説明、演出内容の説明等、案件を進める上で必要な、様々な業務を行います。
また、企画として携わらなくても、社外協力先との折衝・スケジュール調整など、制作進行管理として案件をゴールに導く役割です。
ゲーム案件の制作進行管理を行うこともありますが、遊技機:ゲームの案件比率はおおよそ7:3です。
【キャリアプラン】
まずはスタッフとして各業務を体験いただき、将来的には各種提案等、範囲拡大を予定しています。
プロジェクト進行管理、成果物チェック
クライアント・制作協力先折衝
【具体的には】
遊技機映像案件の映像企画・提案、社内外スケジュール確認・調整を主に担当して頂きます。
メーカーの希望・意図を汲んだ映像演出の提案や企画書の作成、仕様書の作成や社内担当部署への説明、演出内容の説明等、案件を進める上で必要な、様々な業務を行います。
また、企画として携わらなくても、社外協力先との折衝・スケジュール調整など、制作進行管理として案件をゴールに導く役割です。
ゲーム案件の制作進行管理を行うこともありますが、遊技機:ゲームの案件比率はおおよそ7:3です。
【キャリアプラン】
まずはスタッフとして各業務を体験いただき、将来的には各種提案等、範囲拡大を予定しています。
応募資格
・遊技機開発経験(映像制作だと尚可)
・Word、Excel、AfterEffects基本操作
【歓迎】
・Photoshop(基本操作)
・絵コンテ・仕様書の作成経験
・Word、Excel、AfterEffects基本操作
【歓迎】
・Photoshop(基本操作)
・絵コンテ・仕様書の作成経験
想定年収
375~515万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
遊技機デザイナー(2DCG/UI、オブジェクト、文字のデザイン・作成)
仕事内容
遊技機液晶映像の2DCG制作
【具体的には】
■デザイン制作例
・UIデザイン
・ロゴ、文字、数字デザイン
・アイテムデザイン
・背景デザイン
■作業の流れ
・ディレクター、プランナーと制作打ち合わせ
・ラフ ※2〜3パターン
・仕上げ ※着彩、質感
・バリエ ※キャラ、色等の演出信頼度バリエーション作成
ロゴ、文字、数字等は立体化を前提にAfterEffects、Element 3Dで作業することがとても多いです。
未経験の方は入社後にスキル・知識レベルに応じて研修を実施します。
【配属部署】
2Dチーム:5名
【具体的には】
■デザイン制作例
・UIデザイン
・ロゴ、文字、数字デザイン
・アイテムデザイン
・背景デザイン
■作業の流れ
・ディレクター、プランナーと制作打ち合わせ
・ラフ ※2〜3パターン
・仕上げ ※着彩、質感
・バリエ ※キャラ、色等の演出信頼度バリエーション作成
ロゴ、文字、数字等は立体化を前提にAfterEffects、Element 3Dで作業することがとても多いです。
未経験の方は入社後にスキル・知識レベルに応じて研修を実施します。
【配属部署】
2Dチーム:5名
応募資格
※写真付き履歴書のご提出よろしくお願いいたします。
・Photoshop
・Illusutrator
【歓迎】
・AfterEffects
・Clip studio
【応募作品】
デザイン作品、デッサン(作業時間明記) ※ロゴ、UI等があると尚可
・Photoshop
・Illusutrator
【歓迎】
・AfterEffects
・Clip studio
【応募作品】
デザイン作品、デッサン(作業時間明記) ※ロゴ、UI等があると尚可
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
コンポジッター(遊技機経験必須/出社/AEを使用したエフェクト作成、素材合成・編集等)
仕事内容
AfterEffectsを使用し、キャラやアイテム、背景などの2D/3D素材を合成し、色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、最終的な絵作りを行います。2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等をアニメーション制作する流れが多いです。
クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
※アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)の提出必須
※AEを使用したエフェクトサンプル尚可です
・遊技機でのデザイン経験
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)
【歓迎】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
・遊技機業界経験
・アニメ、映像業界経験
※アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)の提出必須
※AEを使用したエフェクトサンプル尚可です
・遊技機でのデザイン経験
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)
【歓迎】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
・遊技機業界経験
・アニメ、映像業界経験
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
3DCGアニメーター(リモートワーク/各種ゲーム、遊技機のアニメーション作成)
仕事内容
Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。
■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン(PS4)
・エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
■環境
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン(PS4)
・エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
■環境
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
※アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)の提出必須
・Mayaもしくは3dsMaxの実務経験2年以上
【歓迎】
・Motion Builder
・レイアウト、カメラワーク
・AfterEffects
・Photoshop
※アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)の提出必須
・Mayaもしくは3dsMaxの実務経験2年以上
【歓迎】
・Motion Builder
・レイアウト、カメラワーク
・AfterEffects
・Photoshop
想定年収
370~530万円
勤務地
正社員
株式会社ディレクションシーズ
3DCGデザイナー(モデリング、エフェクトの作成)
仕事内容
PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作がメインです。
【具体的には】
■モデル制作例
・FINAL FANTASY ? REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
■共通
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
【配属部署】
3D(モデルとエフェクト)チーム:8名
【具体的には】
■モデル制作例
・FINAL FANTASY ? REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
■共通
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
【配属部署】
3D(モデルとエフェクト)チーム:8名
応募資格
※顔写真付き履歴書・ポートフォリオのご提出をお願いします。
(アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記))
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験
【歓迎】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル
【応募作品】
アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)
※AEを使用したエフェクトサンプル尚可です
(アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記))
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験
【歓迎】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル
【応募作品】
アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)
※AEを使用したエフェクトサンプル尚可です
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
管理スタッフ(出社/労務・給与計算、経理、総務・庶務)
仕事内容
管理スタッフとして、バックオフィス業務全般を幅広く対応頂きます。
まずは当社の労務・総務業務に慣れて頂き、スキルや経験を積んだ後に、労務等のゼネラリストを目指して頂きます。
【具体的には】
・労務業務:労務管理、給与関係、社会保険届出・変更など
・総務業務:受付業務・書類作成・備品・消耗品等の管理・福利厚生業務
・経理補助業務:小口出納業務・記帳業務・請求書作成業務 など
※初めはフローが整った業務から始めて頂きます。
まずは当社の労務・総務業務に慣れて頂き、スキルや経験を積んだ後に、労務等のゼネラリストを目指して頂きます。
【具体的には】
・労務業務:労務管理、給与関係、社会保険届出・変更など
・総務業務:受付業務・書類作成・備品・消耗品等の管理・福利厚生業務
・経理補助業務:小口出納業務・記帳業務・請求書作成業務 など
※初めはフローが整った業務から始めて頂きます。
応募資格
・PCスキル(Excel、Word、メール)
・一般事務(総務・庶務)のご経験2年以上
【歓迎】
・労務業務経験1年以上
・一般事務(総務・庶務)のご経験2年以上
【歓迎】
・労務業務経験1年以上
想定年収
340~450万円
勤務地
神奈川県
契約社員
株式会社ディレクションシーズ
【契約社員】管理スタッフ(労務・給与計算、経理、総務・庶務)
仕事内容
管理スタッフとして、バックオフィス業務全般を幅広く対応頂きます。
まずは同社の労務・総務業務に慣れて頂き、スキルや経験を積んだ後に、労務等のゼネラリストを目指して頂きます。
≪具体的には≫
●労務業務:労務管理、給与関係、社会保険届出・変更など
●総務業務:受付業務・書類作成・備品・消耗品等の管理・福利厚生業務
●経理補助業務:小口出納業務・記帳業務・請求書作成業務 など
※初めはフローが整った業務から始めて頂きます。
まずは同社の労務・総務業務に慣れて頂き、スキルや経験を積んだ後に、労務等のゼネラリストを目指して頂きます。
≪具体的には≫
●労務業務:労務管理、給与関係、社会保険届出・変更など
●総務業務:受付業務・書類作成・備品・消耗品等の管理・福利厚生業務
●経理補助業務:小口出納業務・記帳業務・請求書作成業務 など
※初めはフローが整った業務から始めて頂きます。
応募資格
・PCスキル(Excel、Word、メール)
・一般事務(総務・庶務)のご経験2年以上
【歓迎】
・労務業務経験1年以上
・一般事務(総務・庶務)のご経験2年以上
【歓迎】
・労務業務経験1年以上
想定年収
340~450万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
3DCGアニメーター(リモートワーク/各種ゲーム、遊技機のアニメーション作成)
仕事内容
3Dアニメーションチーム:5名
コンシューマー、スマホゲームのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作
【具体的には】
Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。
■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン(PS4)
・エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
■環境
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
コンシューマー、スマホゲームのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作
【具体的には】
Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。
■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン(PS4)
・エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
■環境
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
応募資格
※顔写真付き履歴書、アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)の提出必須
・Mayaもしくは3dsMax
【歓迎】
・Motion Builder
・レイアウト、カメラワーク
・AfterEffects ・Photoshop
・Mayaもしくは3dsMax
【歓迎】
・Motion Builder
・レイアウト、カメラワーク
・AfterEffects ・Photoshop
想定年収
370~530万円
勤務地
正社員
株式会社ディレクションシーズ
コンポジッター(出社/遊技機/AEを使用したエフェクト作成など)
仕事内容
AfterEffectsを使用し、キャラやアイテム、背景などの2D/3D素材を合成し、色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、最終的な絵作りを行います。2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等をアニメーション制作する流れが多いです。クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。
【具体的には】
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
【具体的には】
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
応募資格
※写真付き履歴書、ポートフォリオ必須(アニメーション作成スキルが判断できる動画作品、作業時間明記※AEを使用したエフェクトサンプル尚可です)
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)
【歓迎】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
・遊技機業界経験
・アニメ、映像業界経験
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)
【歓迎】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
・遊技機業界経験
・アニメ、映像業界経験
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
遊技機プランナー(若手活躍中/映像制作出身者活躍中)
仕事内容
パチンコ、パチスロの演出企画作成・提案、仕様書作成
プロジェクト進行管理、成果物チェック
クライアント・制作協力先折衝
【具体的には】
遊技機映像案件の映像企画・提案、社内外スケジュール確認・調整を主に担当して頂きます。
メーカーの希望・意図を汲んだ映像演出の提案や企画書の作成、仕様書の作成や社内担当部署への説明、演出内容の説明等、案件を進める上で必要な、様々な業務を行います。
また、企画として携わらなくても、社外協力先との折衝・スケジュール調整など、制作進行管理として案件をゴールに導く役割です。
ゲーム案件の制作進行管理を行うこともありますが、遊技機:ゲームの案件比率はおおよそ7:3です。
【キャリアプラン】
まずはスタッフとして各業務を体験いただき、将来的には各種提案等、範囲拡大を予定しています。
プロジェクト進行管理、成果物チェック
クライアント・制作協力先折衝
【具体的には】
遊技機映像案件の映像企画・提案、社内外スケジュール確認・調整を主に担当して頂きます。
メーカーの希望・意図を汲んだ映像演出の提案や企画書の作成、仕様書の作成や社内担当部署への説明、演出内容の説明等、案件を進める上で必要な、様々な業務を行います。
また、企画として携わらなくても、社外協力先との折衝・スケジュール調整など、制作進行管理として案件をゴールに導く役割です。
ゲーム案件の制作進行管理を行うこともありますが、遊技機:ゲームの案件比率はおおよそ7:3です。
【キャリアプラン】
まずはスタッフとして各業務を体験いただき、将来的には各種提案等、範囲拡大を予定しています。
応募資格
・遊技機開発経験(映像制作だと尚可)
・Word、Excel、AfterEffects基本操作
【歓迎】
・Photoshop(基本操作)
・絵コンテ・仕様書の作成経験
・Word、Excel、AfterEffects基本操作
【歓迎】
・Photoshop(基本操作)
・絵コンテ・仕様書の作成経験
想定年収
375~515万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
コンポジッター(遊技機案件/AEを使用したエフェクト作成など)
仕事内容
AfterEffectsを使用し、キャラやアイテム、背景などの2D/3D素材を合成し、色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、最終的な絵作りを行います。2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等をアニメーション制作する流れが多いです。クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。
【具体的には】
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
【具体的には】
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
応募資格
※写真付き履歴書、ポートフォリオのご提出よろしくお願いいたします。
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)
【歓迎】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
・遊技機業界経験
・アニメ、映像業界経験
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)
【歓迎】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
・遊技機業界経験
・アニメ、映像業界経験
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
3DCGエフェクトデザイナー(ゲーム案件担当)
仕事内容
コンシューマー、スマートフォンゲームのリアルタイムエフェクト制作をお任せします。Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用します。
<エフェクト制作例>
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
・エネミー常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
・キャラ常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
【組織体制】3Dチーム:8名(モデルとエフェクト合計)
<エフェクト制作例>
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
・エネミー常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
・キャラ常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
【組織体制】3Dチーム:8名(モデルとエフェクト合計)
応募資格
※顔写真付き履歴書・ポートフォリオのご提出をお願いします。
・3Dソフトを使用した3Dエフェクト制作経験(3年以上)
・Maya、Photoshop制作経験
【歓迎】
・AfterEffects、FumeFX、Realflow、Unity、UEでの実務経験
・3Dソフトを使用した3Dエフェクト制作経験(3年以上)
・Maya、Photoshop制作経験
【歓迎】
・AfterEffects、FumeFX、Realflow、Unity、UEでの実務経験
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
3DCGアニメーター(リモートワーク可/各種ゲーム、遊技機のアニメーション作成)
仕事内容
3Dアニメーションチーム:5名
コンシューマー、スマホゲームのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作
【具体的には】
Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。
■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン(PS4)
・エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
■環境
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
コンシューマー、スマホゲームのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作
【具体的には】
Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。
■アニメーション制作例
・必殺技リアルタイムカットシーン(PS4)
・エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
■環境
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
応募資格
※顔写真付き履歴書、アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)の提出必須
・Mayaもしくは3dsMax
【歓迎】
・Motion Builder
・レイアウト、カメラワーク
・AfterEffects ・Photoshop
・Mayaもしくは3dsMax
【歓迎】
・Motion Builder
・レイアウト、カメラワーク
・AfterEffects ・Photoshop
想定年収
370~530万円
勤務地
正社員
株式会社ディレクションシーズ
遊技機デザイナー(2DCG/UI、オブジェクト、文字のデザイン・作成)
仕事内容
遊技機液晶映像の2DCG制作
【具体的には】
■デザイン制作例
・UIデザイン
・ロゴ、文字、数字デザイン
・アイテムデザイン
・背景デザイン
■作業の流れ
・ディレクター、プランナーと制作打ち合わせ
・ラフ ※2〜3パターン
・仕上げ ※着彩、質感
・バリエ ※キャラ、色等の演出信頼度バリエーション作成
ロゴ、文字、数字等は立体化を前提にAfterEffects、Element 3Dで作業することがとても多いです。
未経験の方は入社後にスキル・知識レベルに応じて研修を実施します。
【配属部署】
2Dチーム:5名
【具体的には】
■デザイン制作例
・UIデザイン
・ロゴ、文字、数字デザイン
・アイテムデザイン
・背景デザイン
■作業の流れ
・ディレクター、プランナーと制作打ち合わせ
・ラフ ※2〜3パターン
・仕上げ ※着彩、質感
・バリエ ※キャラ、色等の演出信頼度バリエーション作成
ロゴ、文字、数字等は立体化を前提にAfterEffects、Element 3Dで作業することがとても多いです。
未経験の方は入社後にスキル・知識レベルに応じて研修を実施します。
【配属部署】
2Dチーム:5名
応募資格
※写真付き履歴書のご提出よろしくお願いいたします。
・Photoshop
・Illusutrator
【歓迎】
・AfterEffects
・Clip studio
【応募作品】
デザイン作品、デッサン(作業時間明記) ※ロゴ、UI等があると尚可
・Photoshop
・Illusutrator
【歓迎】
・AfterEffects
・Clip studio
【応募作品】
デザイン作品、デッサン(作業時間明記) ※ロゴ、UI等があると尚可
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
3DCGデザイナー(モデリング、エフェクトの作成)
仕事内容
PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作がメインです。
【具体的には】
■モデル制作例
・FINAL FANTASY ? REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
■共通
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
【配属部署】
3D(モデルとエフェクト)チーム:8名
【具体的には】
■モデル制作例
・FINAL FANTASY ? REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
■共通
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
【配属部署】
3D(モデルとエフェクト)チーム:8名
応募資格
※顔写真付き履歴書・ポートフォリオのご提出をお願いします。
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験
【歓迎】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル
【応募作品】
アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)
※AEを使用したエフェクトサンプル尚可です
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験
【歓迎】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル
【応募作品】
アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)
※AEを使用したエフェクトサンプル尚可です
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
3DCGエフェクトデザイナー
仕事内容
コンシューマー、スマートフォンゲームのリアルタイムエフェクト制作
【具体的には】
Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用します。
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
・エネミー常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
・キャラ常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
【環境】
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
【組織体制】
3Dチーム:8名(モデルとエフェクト合計)
【具体的には】
Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用します。
■エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
・エネミー常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
・キャラ常駐、スキル、必殺技エフェクト(iOS/Android)
【環境】
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。
割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
【組織体制】
3Dチーム:8名(モデルとエフェクト合計)
応募資格
※写真付き履歴書のご提出よろしくお願いいたします。
・Maya
・Photoshop
【歓迎】
・AfterEffects、FumeFX、Realflow
・Unity、UE
【応募作品】
3Dエフェクト作品(作業時間明記)
・Maya
・Photoshop
【歓迎】
・AfterEffects、FumeFX、Realflow
・Unity、UE
【応募作品】
3Dエフェクト作品(作業時間明記)
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
【リモートワーク可】コンポジッター(遊技機)
仕事内容
AfterEffectsを使用し、キャラやアイテム、背景などの2D/3D素材を合成し、色味・明暗・濃淡等の調整からコンセプトにマッチした空気感やドキドキするような緊迫感を出す特殊効果を加える等、最終的な絵作りを行います。2Dチームから展開されるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等をアニメーション制作する流れが多いです。
【具体的には】
クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
【具体的には】
クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます。
・ディレクター、プランナーと作打ち
・Vコンテ
・コンポジット
・バリエ
・実機データ化
応募資格
※アニメーション作成スキルが判断できる動画作品(作業時間明記)提出が必要です。※AEを使用したエフェクトサンプル尚可です
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)
【歓迎】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
・遊技機業界経験
・アニメ、映像業界経験
・AfterEffectsを使用したアニメーション作成スキル
・Photoshop(基本操作)
【歓迎】
・3Dソフトを使用した3Dアニメーション作成の知識、スキル
・遊技機業界経験
・アニメ、映像業界経験
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
【リモートワーク可】3DCGデザイナー(ゲーム)
仕事内容
・3D(モデルとエフェクト)チーム:8名
PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作がメインです。
【具体的には】
モデル制作例・FINAL FANTASY ? REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。
エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
共通平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
PS4、Swich等コンシューマー、スマホゲーム向けのリアルタイムモデル、エフェクト制作がメインです。
【具体的には】
モデル制作例・FINAL FANTASY ? REMAKE 背景モデル一部制作(PS4)
※Maya、Photoshopを中心に、SP、Zbrush、MD等を案件によって使用したりしています。
エフェクト制作例
・バトルガール ハイスクール インゲームエフェクト(iOS/Android)
・ドラゴンプロジェクト インゲームエフェクト(iOS/Android)
※Maya、Photoshopを中心に、3dsMax、Unity、UE等を案件によって使用しています。
共通平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
応募資格
【応募作品】3Dモデルかエフェクト作品(作業時間明記)提出が必要です。
※キャラ、BG等の静止画必須、動画でモデルが確認できると尚可です
※エフェクト希望の方はモデル作品がなくても応募可です
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験
【歓迎】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル
※キャラ、BG等の静止画必須、動画でモデルが確認できると尚可です
※エフェクト希望の方はモデル作品がなくても応募可です
・3Dソフトを使用した3DCG制作経験(3年以上)
・Photoshop制作経験
【歓迎】
・Substance Painter、Zbrushの基本操作の知識・スキル
・Unity、UEの基本操作の知識・スキル
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
【遊技機】コンポジッター(AEを使用したエフェクト作成、素材合成・編集等)
仕事内容
遊技機のコンポジット制作(コンポジッターチーム:10名)
2Dチームから展開させるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等を立体化、アニメーション制作する流れが多いです。
【具体的な職務内容】
・コンポジット制作例
・演出のVコンテ制・ロゴ、文字、数字、アイテム等の立体化、アニメーション制作
・作画・CG、実写素材の合成・撮影
・Trapcode等のエフェクト制作
【作業の流れ】
クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます
・ディレクター、プランナーと制作打ち合わせ
・Vコンテ※演出の方向性、流れ、レイアウト・テンポ・タイミング
・コンポジット※合成・撮影、エフェクト
・バリエ※キャラ、色等の演出信頼度バリエ
・実機データ化※未経験の方は入社時のスキル・知識に合わせ研修と実施。
【キャリアプラン】
将来的には管理者もしくはエキスパートを選択(会社都合を加味する場合があります)
2Dチームから展開させるE3Dを使用し、ロゴ、文字、数字等を立体化、アニメーション制作する流れが多いです。
【具体的な職務内容】
・コンポジット制作例
・演出のVコンテ制・ロゴ、文字、数字、アイテム等の立体化、アニメーション制作
・作画・CG、実写素材の合成・撮影
・Trapcode等のエフェクト制作
【作業の流れ】
クライアントからの要望に対し、演出仕様書、絵コンテ等を素に以下の流れで制作を進めます
・ディレクター、プランナーと制作打ち合わせ
・Vコンテ※演出の方向性、流れ、レイアウト・テンポ・タイミング
・コンポジット※合成・撮影、エフェクト
・バリエ※キャラ、色等の演出信頼度バリエ
・実機データ化※未経験の方は入社時のスキル・知識に合わせ研修と実施。
【キャリアプラン】
将来的には管理者もしくはエキスパートを選択(会社都合を加味する場合があります)
応募資格
・AfterEffects
・Photoshop
【歓迎】いずれか一つでも可
・Trapcode(Particular、Shine、3D stroke、Starglow)
・Element 3D ・アニメ撮影 ・モーショングラフィックス
・Mayaもしくは3dsMax
募集年齢:25歳〜55歳
最終学歴:不問
・Photoshop
【歓迎】いずれか一つでも可
・Trapcode(Particular、Shine、3D stroke、Starglow)
・Element 3D ・アニメ撮影 ・モーショングラフィックス
・Mayaもしくは3dsMax
募集年齢:25歳〜55歳
最終学歴:不問
想定年収
370~530万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
映像企画(映像制作出身者活躍中)
仕事内容
パチンコ、パチスロの演出企画作成・提案、仕様書作成
プロジェクト進行管理、成果物チェック
クライアント・制作協力先折衝
【具体的には】
遊技機映像案件の映像企画・提案、社内外スケジュール確認・調整を主に担当して頂きます。
メーカーの希望・意図を汲んだ映像演出の提案や企画書の作成、仕様書の作成や社内担当部署への説明、演出内容の説明等、案件を進める上で必要な、様々な業務を行います。
また、企画として携わらなくても、社外協力先との折衝・スケジュール調整など、制作進行管理として案件をゴールに導く役割です。
ゲーム案件の制作進行管理を行うこともありますが、遊技機:ゲームの案件比率はおおよそ7:3です。
【キャリアプラン】
まずはスタッフとして各業務を体験いただき、将来的には各種提案等、範囲拡大を予定しています。
プロジェクト進行管理、成果物チェック
クライアント・制作協力先折衝
【具体的には】
遊技機映像案件の映像企画・提案、社内外スケジュール確認・調整を主に担当して頂きます。
メーカーの希望・意図を汲んだ映像演出の提案や企画書の作成、仕様書の作成や社内担当部署への説明、演出内容の説明等、案件を進める上で必要な、様々な業務を行います。
また、企画として携わらなくても、社外協力先との折衝・スケジュール調整など、制作進行管理として案件をゴールに導く役割です。
ゲーム案件の制作進行管理を行うこともありますが、遊技機:ゲームの案件比率はおおよそ7:3です。
【キャリアプラン】
まずはスタッフとして各業務を体験いただき、将来的には各種提案等、範囲拡大を予定しています。
応募資格
・遊技機開発経験(映像制作だと尚可)
・Word、Excel、AfterEffects基本操作
【歓迎】
・Photoshop(基本操作)
・絵コンテ・仕様書の作成経験
・Word、Excel、AfterEffects基本操作
【歓迎】
・Photoshop(基本操作)
・絵コンテ・仕様書の作成経験
想定年収
375~515万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
映像企画(若手活躍中)
仕事内容
パチンコ、パチスロの演出企画作成・提案、仕様書作成
プロジェクト進行管理、成果物チェック
クライアント・制作協力先折衝
【具体的には】
研修を受けながら、遊技機映像案件の映像企画・提案、社内外スケジュール確認・調整を担当して頂きます。
メーカーの希望・意図を汲んだ映像演出の提案や企画書の作成、仕様書の作成や社内担当部署への説明、演出内容の説明等、案件を進めるうえで必要な、様々な業務を行います。
また、企画として携わらなくとも、社外協力先との折衝・スケジュール調整など、制作進行管理として案件をゴールに導く役割です。
ゲーム案件の制作進行管理を行うこともありますが、遊技機:ゲームの案件比率はおおよそ7:3です。
【キャリアプラン】
まずはスタッフとして各業務を体験いただき、将来的には各種提案等、範囲拡大を予定しています。
プロジェクト進行管理、成果物チェック
クライアント・制作協力先折衝
【具体的には】
研修を受けながら、遊技機映像案件の映像企画・提案、社内外スケジュール確認・調整を担当して頂きます。
メーカーの希望・意図を汲んだ映像演出の提案や企画書の作成、仕様書の作成や社内担当部署への説明、演出内容の説明等、案件を進めるうえで必要な、様々な業務を行います。
また、企画として携わらなくとも、社外協力先との折衝・スケジュール調整など、制作進行管理として案件をゴールに導く役割です。
ゲーム案件の制作進行管理を行うこともありますが、遊技機:ゲームの案件比率はおおよそ7:3です。
【キャリアプラン】
まずはスタッフとして各業務を体験いただき、将来的には各種提案等、範囲拡大を予定しています。
応募資格
Word、Excel(基本操作)
パチンコ・パチスロ知識(ルール、用語、遊技機台等について)
【歓迎】
Photoshop、AfterEffects(基本操作)
遊技機が好き、自身が遊技者
制作進行業務経験(業界不問・遊技機だと尚可)
パチンコ・パチスロ知識(ルール、用語、遊技機台等について)
【歓迎】
Photoshop、AfterEffects(基本操作)
遊技機が好き、自身が遊技者
制作進行業務経験(業界不問・遊技機だと尚可)
想定年収
276~355万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
3DCGアニメーター
仕事内容
PS4等コンシューマー、スマホゲーム向けのインゲームモーション、リアルタイムカットシーン制作がメインです。
【アニメーション制作例】
・必殺技リアルタイムカットシーン、エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
※Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。
【共通】
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
【アニメーション制作例】
・必殺技リアルタイムカットシーン、エネミーインゲームモーション(PS4)
・イベントリアルタイムカットシーン(PS4)
・カットシーン(アニメ映画)
※Mayaを中心に、3dsMax、MB、AE等を案件によって使用しています。
【共通】
平均で2〜3名、同時並行で5本前後の3DCG案件が稼働しています。割合は少ないですが、遊技機、アニメ、映像等のプリレンダリング案件もあります。
応募資格
・3Dソフトを使用した人型キャラクターアニメーションの知識、スキル
【歓迎】
・カメラワーク、3Dエフェクト制作経験
・AfterEffectsの制作経験
・Photoshopの制作経験
【歓迎】
・カメラワーク、3Dエフェクト制作経験
・AfterEffectsの制作経験
・Photoshopの制作経験
想定年収
332~592万円
勤務地
神奈川県
正社員
株式会社ディレクションシーズ
2DCGデザイナー(遊技機デザイン)
仕事内容
遊技機向けの2DCG制作がメインです。
・UIデザイン
・ロゴ、文字、数字デザイン
・アイテムデザイン
・背景デザイン
デザイン提案→ラフ画→線画→仕上げ(着彩、質感)といった流れで制作を進めます。
一部、絵コンテやキャラポーズ案の作成もあります。
ロゴ、文字、数字等は立体化を前提にAfterEffects、Element 3Dで作業することがとても多いです。
・UIデザイン
・ロゴ、文字、数字デザイン
・アイテムデザイン
・背景デザイン
デザイン提案→ラフ画→線画→仕上げ(着彩、質感)といった流れで制作を進めます。
一部、絵コンテやキャラポーズ案の作成もあります。
ロゴ、文字、数字等は立体化を前提にAfterEffects、Element 3Dで作業することがとても多いです。
応募資格
・Photoshop、Illustratorでの制作経験
・UIのデザインやフォント、数字等のデザイン力
【歓迎】
・Clip studioの使用経験
・AfterEffectsの使用経験
・アニメーション作画の制作経験
募集年齢:25歳〜35歳
最終学歴:専門学校卒業以上
・UIのデザインやフォント、数字等のデザイン力
【歓迎】
・Clip studioの使用経験
・AfterEffectsの使用経験
・アニメーション作画の制作経験
募集年齢:25歳〜35歳
最終学歴:専門学校卒業以上
想定年収
332~592万円
勤務地
神奈川県
「この企業をフォロー」で口コミや求人情報の新着をお知らせします
この企業をフォローするあなたの会社を評価しましょう
口コミを投稿するあなたの転職への不安や悩みを
Geeklyにお聞かせください