株式会社DeNA Games Tokyo

求人掲載中 Geeklyエージェント決定実績あり
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該当件数:27
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

リードゲームプランナー(ディレクター・プロデューサー・リーダー経験必須)

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 副業可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
【職務内容】
DeNAで開発・運営してきた大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」でゲームプランナーを増員募集しています。

◆具体的な業務内容
実施しているイベントの結果から、ユーザー体験をより良くするための改修案の企画の提案を担当します。
運営の醍醐味は『ユーザーからのフィードバックを得て、更に面白い企画を届ける』こと。
ゲームの世界観やシステムから、画面の遷移やレイアウトなど、ゲームを構成するあらゆる要素を記載した仕様書を作成したり、あなたの頭の中にあるゲーム像を、形にしてください。

具体的には…
・レベルデザイン設計
・パラメータ調整
・ゲーム内イベントの設計
・運営スケジュール管理
・ゲーム情報の各種分析 等

◆キャリアパス
ゲームプランニング経験を踏まえ企画リーダーやタイトルプロデューサーなど、よりダイナミックなチャレンジが出来るポジションでキャリアを成長させることができます。
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。
・ゲーム会社でのプランナーまたはディレクションなどの経験
または
・数字を苦手意識なく扱える方
・円滑なコミュニケーション力

【歓迎】
・ソーシャルゲームの運営経験
・分析や統計の実務経験
・ゲームビジネスへの情熱
想定年収
350650万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

クリエイティブディレクター(ソーシャルゲーム開発経験必須/UIUX利用経験必須/UIデザイナー担当)

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 副業可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で自社タイトル開発の取りまとめを担うクリエイティブディレクターポジション兼UIデザイナーを募集いたします。
定常開発から新規施策における開発を成功させるための計画策定、実行までを担っていただきます。

進捗管理だけでなく、施策自体の質の担保として、UXを鑑みたアウトプットを求めております。
ご自身でもワイヤーフレームの設計やUIデザインなど手を動かしていただき、デザイナーとしてのスキルも発揮していただけます。
難易度の低いUIパーツのデザインは外注先に委託しているため、依頼する発注書を作成いただいたり外注先のスケジュール管理や、成果物のディレクションを行っていただきます。

【具体的には】
DeNA Games Tokyoが運営するゲーム内の各種イベント、機能改修におけるクリエイティブディレクター業務
・企画概要のすり合わせ/提案
・既存外注先との調整、折衝業
・クリエイティブに関わる指示書の作成
・内部制作物へのインプット、全体方針決め
・新規イベントまたは機能改修におけるUI/UX制作業務(ワイヤーフレーム設計、アイコン、ロゴなどの制作)
・社内運用フローの整備、効率化
・デザインメンバーの進捗管理
応募資格
※契約社員での採用の可能性もございます。
※ポートフォリオのご提出をお願い致します。

・UXデザインスキル、または実務経験
 ┗企画要件を画面に落とし込み、UI制作につなげて行ける
・UI デザインスキル、または実務経験
 ┗Adobe Photoshop/Illustratorの使用経験
・ソーシャルゲーム開発経験
・内外問わず、進行管理経験
・クリエイティブ制作物の受発注のディレクション経験

【歓迎】
・IPタイトルに造詣が深い、またはキャッチアップが可能
想定年収
400600万円
勤務地
東京都

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正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

UIデザイナー(ソーシャルゲーム開発経験必須/自社タイトル進行管理担当)

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 副業可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で自社タイトル開発における制作進行管理兼UIデザイナーを募集いたします。
UIパーツのデザインを外注先に委託しているため、外注先に依頼する発注書を作成いただいたり、
上がってきた成果物のディレクションを行っていただきます。
内部の制作においてはワイヤーフレームの設計やUIデザインなど、手を動かしていただく業務も発生するため、デザイナーとしてのスキルも発揮していただきながら、ディレクションスキルや折衝業務のご経験も積めるポジションとなっております。

【具体的には】
・外注先ディレクション
・UIデザインに関わる指示書の作成
・新規イベントまたは機能改修におけるUI/UX制作業務(ワイヤーフレーム設計、アイコン、ロゴなどの制作)
・企画概要のすり合わせ
・社内の発注フローの整備

応募資格
※ポートフォリオ必須

・UXデザインスキル、または実務経験
 ┗企画要件を画面に落とし込み、UI制作につなげて行ける
・UI デザインスキル、または実務経験
 ┗Adobe Photoshop/Illustratorの使用経験
・ソーシャルゲーム開発経験
・内外問わず、進行管理経験
・クリエイティブ制作物の受発注のディレクション経験

【歓迎】
・IPタイトルに造詣が深い、またはキャッチアップが可能
 ┗運用タイトルの詳細についてはお問い合わせください
想定年収
400600万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

リードゲームエンジニア(Linux系OS環境での実務経験必須)

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 副業可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
【職務内容】
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で、各種モバイル向けの安定運営しているソーシャルゲームの開発を担います。
ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するチームのリーダーポジションです。
有名タイトルのゲームに対して自身の作ったプロダクトがユーザーに使われ、反応のフィードバックをもとにさらにプロダクトの改善や成長に携わります。
他社ゲームの運営を自社に切り替える際のプロジェクトリーダーとして、エンジニアリング領域のメンバーアサインとマネジメントを通じてサービスの企画・運用やゲーム運営にまで携わる事が出来ます。

◆具体的な業務内容
・事業計画に沿った開発方針の判断、管理
・プロデューサー、各部門との連携、調整
・メンバーマネジメント
・技術研修の実施、指導
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、ROI最大化)
・障害対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計
・開発
・施策の効果検証
・コードレビュー
※開発における使用言語はアサイン先タイトルにより異なりますがPerl、 C++、C# がメインです。
応募資格
・ブラウザゲームの開発経験、又はWebサービス(to C、 to B 不問)の開発及び実運用経験
(開発言語は不問。但し Linux系OS環境での実務経験は必須)
・C/C++/C#でのネイティブゲーム開発経験
・5名以上のチームでのリーダー経験
・自らサービスを考え「自分のサービス」をつくる意欲
・受け身にならず、自発的に業務を推進する能力
・開発/運用フェーズ、インフラ/アプリケーションなどを区切らず、サービスの成功のためにあらゆる課題にチャレンジできる意欲
想定年収
500800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

ゲームプログラマー(C++/C#開発経験必須/DeNAスマホゲーム開発/20代活躍中)

  • 定年65歳以上
  • リモートワーク可
  • 副業可
  • 私服可
  • 定着率が高い
仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。
ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するエンジニアリングポジションです。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。

◆具体的な業務内容
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
・障害対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計
・開発
・施策の効果検証
・コードレビュー
ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。
開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl、 C++、 C# がメインです。
応募資格
【必須】
・ブラウザゲームの開発経験、又はWebサービス(to C、 to B 不問)の開発及び実運用経験
・C/C++/C#でのネイティブゲーム開発経験
想定年収
400600万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

リードゲームプランナー(ディレクター/プロデューサー/マネジャー候補)

仕事内容
モバイルゲームのディレクター/プロデューサー、所属部署(企画部)のマネージャー、ゲームタイトルの移管プロジェクトリーダー、新規事業リーダーなど、ご経験や適性に合わせてリーダーポジションをお任せいたします。

◆キャリアパス
DeNA Games Tokyoでは、ゲームタイトルのリード業務と組織マネジメント業務を兼任するなど、幅広い経験を積んでいただくことができます。
また企画部マネージャーは複数タイトルを統括するエグゼクティブ・プロデューサーとしての役割も担っています。
プロジェクトの運営だけでなく、メンバーの育成や次世代の事業リーダーとしての活躍を期待されるポジションです。

◆DeNA Games Tokyoについて
DeNA Games Tokyoは、DeNAグループとしてゲーム事業のさらなる強化を目指し、ゲーム運営力をより一層高めるために設立されたモバイルゲーム運営会社です。
DeNAが数十本以上のゲーム運営から得た経験を継承・昇華し、オリジナルのブラウザタイトル、大型IPアプリタイトルまで多様なゲームタイトルを運営しています。
また現在はモバイルゲーム運営で得たノウハウをもとに、ハイパーカジュアルゲーム開発やライブゲーミング開発など新規事業への展開も進めています。
「ことに向かう」という企業理念(行動指針)があり、「誰が言ったかではなく、何を言ったか」を大切にして、年齢や入社年次、役職などにとらわれずチームとして本質的な価値の提供に集中して取り組む清々しい文化がある会社です。
応募資格
・ゲーム運営・開発におけるリードプランナー、ディレクター、プロデューサーなどのリーダー経験

【歓迎】
・ソーシャルゲームの運営・開発経験
・KPI/データ分析業務経験
・マネジメント経験
想定年収
500900万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

バトルゲームプランナー(レベルデザイナー)

仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」でプランナー(リーダー候補)の増員です。
圧倒的に成長できる環境で、ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するチームのリーダーポジションをまずは目指していただきます。
有名タイトルのゲームに対して自身の携わった企画がユーザーに利用され、反応のフィードバックをもとに、さらにゲーム体験の改善や成長を通じてビジネス拡大に携わります

【具体的には】
・担当ゲームのキャッチアップ
・プレイヤーの嗜好を考慮したゲーム企画立案
・仕様書作成
・パラメータ等ゲーム運営に関するデータ作成
・ゲームレベルデザイン
・ゲーム内の報酬設計やクエスト難易度などの最適化 
リーダー業務:チームの業務分担設定、進捗管理

◆キャリアパス
入社後、半年から1年を目処に順々にリーダー、プロジェクトリーディング、マネジメントを担当して頂きます。
将来的にはゲームタイトルを自社運営に切り替える際の、プロジェクト立ち上げ及びリーディングにもチャレンジできます。
タイトル運営だけでなく、リーダー層を目指し、プランナーの育成や次世代の事業リーダーとしての活躍を期待されるポジションです。
応募資格
・ゲーム会社でのプランナーまたはディレクションなどの経験3年以上
・何らかのレベルデザインの実務経験(1年以上)

【歓迎】
・リーダー経験
・ソーシャルゲームの運営・開発経験
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

ゲームプランナー(自社内のゲーム開発)

仕事内容
サービス中のモバイルゲームにおいて、コンテンツの企画・仕様作成から開発〜リリースまでの運用をお任せいたします。

◆具体的な業務内容
・ゲーム内イベント、新規コンテンツの企画・仕様作成
・ゲームバランス調整
・レベルデザイン設計
・KPI分析
・プロジェクト進行管理
など。

◆キャリアパス
ゲームプランナーとしてスキルアップした先に、リードプランナーやディレクター、タイトルを統括するプロデューサー、プランナーセクションのマネージャーなど幅広いキャリアアップが可能です。
応募資格
・ゲーム会社でのプランナーまたはディレクションなどの経験3年以上

【歓迎】
・ソーシャルゲームの運営経験
・リードプランナーとしての実務経験
・分析や統計の実務経験
・円滑なコミュニケーション力
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【新規開発】3Dデザイナー/リーダー候補(若手活躍中)

仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で、ハイパーカジュアル事業のデザイナー枠の増員です。
ゲームを面白くし、コアユーザを拡大させながら長期運営を実現するリーダー候補のポジションです。
有名タイトルのゲームに対して、自身が関わったクリエイティブがユーザーに使われ、反応のフィードバックをもとにさらにプロダクトの改善や成長に携わることができます。

【具体的には】
ハイパーカジュアルゲーム事業において、3Dを中心としたデザインをスキルや経験に合わせて幅広くお任せします。
・各種3D素材の作成
・アイコンやロゴなど2D素材の作成
・アセット購入やunityへの組み込み
・ゲームのバランス調整
・広告用動画の作成
・ゲームのアイディア提案、改善提案

◆このポジションの魅力
DeNAGamesTokyoでは、「ゲーム運営の力で、日常にいろどりを添える。」をミッションとしています。
ゲーム運営ではユーザーに対して、面白いものを提供することに集中してものづくりができます。
オリジナルタイトル・IPタイトル問わず多くのジャンルにチャレンジできます。

また、こちらのポジションは将来的にマネージャーへのチャレンジやよりハイエンドな3Dタイトルへのアサインも検討可能であるため、自身のキャリアのステップアップを行うことも可能です。
応募資格
※ポートフォリオ必須
◆ゲーム業界の3Dデザイン経験
・ゲーム運営・開発を通し、下記の実務経験を有している方
┗Photoshopを使用した2D素材の作成経験
┗MayaなどのDCCツールの使用経験

◆以下のツールを利用することに懸念がない方(経験は不問です)
┗Unity
┗After Effects
想定年収
400700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

人事労務担当(リーダー候補)

仕事内容
労務チームは『会社運営上の適切な労働管理 / 従業員が力を発揮するための就業ルールの整備』をミッションとし、労務管理 / 人事制度設計・運用を主に担当しています。
ご入社後、下記業務を主担当として全面的に担っていただきます。
その後、ご経験とご志向に応じてバックオフィス全般の業務もお任せいたします。

【具体的な業務内容】
・給与/賞与計算、社会保険、各種税務業務、勤怠管理業務
・労務管理(有期雇用、出向管理)
・安全衛生
 衛生委員会運営
 健康診断、ストレスチェック
 メンタルヘルスケア
・規程管理
 人事関連諸規程の作成および改廃、法改正対応、労使協定締結
・評価制度
  制度運用
 各種データ作成
・その他
  人事関連システムメンテナンス (勤怠・給与・評価・健康管理)
 親会社へのレポート業務
 業務フローの整備
 各種マニュアル作成
 その他人事労務に関連する業務
応募資格
・【具体的な業務内容】に記載されている業務のご経験3年以上
・PCスキル(エクセル中級以上、パワーポイント実務経験有)

【歓迎】
・人事規程の策定および改廃に関わるご経験
・人事関連システム導入のご経験
想定年収
500700万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【契約社員】人事労務担当

仕事内容
労務チームは『会社運営上の適切な労働管理 / 従業員が力を発揮するための就業ルールの整備』をミッションとし、労務管理 / 人事制度設計・運用を主に担当しています。
ご入社後、まずは労務管理の月次、年次業務を中心にお任せし、その後、ご経験とご志向に応じて人事制度設計・運用や、その他バックオフィス全般の業務もお任せいたします。

【具体的には】 
・給与/賞与計算、社会保険、各種税務業務、勤怠管理業務
・労務管理(有期雇用、出向管理)
・安全衛生
 衛生委員会運営
 健康診断、ストレスチェック
 メンタルヘルスケア
・規程管理
 人事関連諸規程の作成および改廃、法改正対応、労使協定締結
・評価制度
  制度運用
 各種データ作成
・その他
  人事関連システムメンテナンス (勤怠・給与・評価・健康管理)
 親会社へのレポート業務
 業務フローの整備
 各種マニュアル作成
 その他人事労務に関連する業務
応募資格
※正社員登用制度、実績あり

・給与/社保/各種税務業務/勤怠管理業務の運用3年以上
・PCスキル(エクセル中級以上、パワーポイント実務経験有)

【歓迎】
・その他「具体的な業務内容」に記載されている業務経験
・人事規程の策定および改廃に関わるご経験
・人事関連システム導入のご経験
想定年収
450700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【契約社員】3Dエフェクトデザイナー(クリエイティブディレクター候補)

仕事内容
他社大型IPタイトルおいて、3D演出知見をお持ちの制作進行管理を募集致します。一部3D制作物を外部に発注しているため、外注先に依頼する制作指示書を作成いただいたり外注先のスケジュール管理や、上がってきた成果物のディレクションを行っていただきます。また、内部制作物のクオリティ担保として制作メンバーへのインプット対応も担っていたくポジションです。ディレクションスキルや折衝業務のご経験が積めるポジションとなっております。

【具体的には】
・外注先ディレクション
・クリエイティブに関わる指示書の作成
・3D演出へのインプット対応
・企画概要のすり合わせ
・既存外注先との調整、折衝業
・社内の発注フローの整備
応募資格
※正社員登用制度、実績あり※ポートフォリオの提出必須

・Unityを使用したゲーム内のエフェクト制作
・Photoshopを使用したテクスチャ作成
・MayaなどのDCCツールの使用経験
・クリエイティブ制作物の受発注のディレクションに携わったことのある方

【歓迎】
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、常に新しい表現技法を追及できる方
・リーダー等の管理業務経験がある方(2〜10名規模のチームの業務指示、指揮経験)
・IPタイトルに造詣が深い、またはキャッチアップが可能な方
・工数管理スキルに長けている方
・デザインの良し悪しを言語化出来る方
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

キャリア採用担当(リーダー候補)

仕事内容
採用・広報チームにおいて、キャリア採用活動における戦略策定から施策実施までを全面的に担って頂きます。
社内外と広く連携し、DGTの事業成長に必要な人材の採用活動を中心に行っていただきます。
中長期的には採用のみならず、組織づくり全般についてミッションを担って頂く可能性があります。

【具体的な業務内容】
・採用戦略策定/KPI設定・運用
・採用目標に応じた採用手法の選定・選考フロー構築・運用
・選考や候補者フォロー
・各部門からの課題ヒアリングと採用要件作成
・採用ブランディング(採用広報)の方針策定・実行
・イベント企画・運営 など
応募資格
・エンジニアという職種の枠にこだわらず成長する視野

【歓迎】
・ブラウザゲームの開発経験、又はWebサービス(to C、to B 不問)の開発及び実運用経験
・C/C++/C#でのネイティブゲーム開発経験

【開発環境】
ブラウザタイトル:すべてLinux、Apache、MySQL、PerlなどのLAMP環境
アプリタイトル:Unity(C#)、Cocos2d-x(C++)
導入している開発支援ツール:Jenkins、Github、Slack、Confluence、Cacoo など
想定年収
500700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

2Dデザイナー(クリエイティブディレクター候補)

仕事内容
今回はライブゲーミングサービス向けコンテンツにおける、SDキャラクターイラスト制作、ステージ制作やディレクションをお任せできる方を募集します。

一部制作物の外注化検討をしているため、外注先に依頼する制作指示書を作成いただいたり、外注先のスケジュール管理や、上がってきた成果物のディレクションを行っていただく予定となります。

また、内部制作物のクオリティ担保として制作メンバーへのインプット対応も担っていたくポジションです。
ディレクションスキルや折衝業務のご経験が積めるポジションとなっております。

【具体的には】
・自社IPの設定を基にしたSDキャラデザインやディレクション
・SDキャラの素体に合わせた衣装提案
・トップビュー型ステージ背景のラフデザインと提案及びディレクション
応募資格
※契約社員採用の可能性もございます。

・Photoshop、Illustratorが使える
・背景とキャラのラフが描ける
・Illutratorでキャラが描ける
・絵柄寄せ/テイスト合わせができる

【歓迎】
・2Dのアニメーション制作経験
・SDキャラクターデザイン(デフォルメデザイン)経験
・アニメ塗りが得意
・キャラクター衣装デザイン経験
・インゲームのマップやステージを描いた経験がある
想定年収
400600万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【契約社員】3Dエフェクトデザイナー

仕事内容
ネイティブゲームにおいて、エフェクト制作等3Dデザインをスキルや経験に合わせて幅広くお任せします。

<アサイン想定ポジションにおける業務内容>
1. ゲーム内エフェクト制作
・カットシーン
・技エフェクト
・UIエフェクト
・エフェクト作画
・エフェクト素材制作(モデル/テクスチャ)

2. 外注対応
・制作指示書作成
・納品物全般のクオリティチェック
・納品物に対して修正指示

3. 版権元とのコミュニケーション
・版権元へ提出する監修資料作成
・修正依頼が来た場合は修正対応
応募資格
※正社員登用制度、実績あり
※ポートフォリオの提出必須

1. エフェクト作成能力
・パーティクル作成ツール(UnityやUnreal Engine等 ※内製ツールも可)でのエフェクト作成実務経験がある方
・モバイルアプリでの3Dエフェクト制作経験のある方
・モデル(Maya)、テクスチャ(PhotoShop)のエフェクト素材作成ができる方
・シェーダーの知識を有する方
・演出経験があり、ビジュアルで他者にイメージの伝達ができる方
2. コミュニケーション力
・他職種と連携した実務経験がある方
・外注からの納品物に対して、IP視点からインプットする事ができる方
想定年収
400800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

クリエイティブディレクター

仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で、クリエイティブディレクターの増員です。ゲームを面白くし、コアユーザを拡大させながら長期運営を実現するポジションです。有名タイトルのゲームに対して、自身が関わったクリエイティブがユーザーに使われ、反応のフィードバックをもとにさらにプロダクトの改善や成長に携わることができます。

【具体的には】
DeNA Games Tokyoが運営するゲーム内の各種イベント、機能改修におけるクリエイティブディレクター業務
・クリエイティブのクオリティコントロール
・クリエイティブに関するスケジュール管理
・アサイン/外注管理
・各職種との相談や折衝業務

【仕事の魅力】
DeNAGamesTokyoでは、「ゲーム運営の力で、日常にいろどりを添える。」をミッションとしており、ユーザーに対して、面白いものを提供することに集中してものづくりができる環境です。中でもゲームタイトルやビジネスのプロジェクトなどの課題整理が得意な方、開発主軸のタイトルを運用の適切な形に改善した経験のある方は、活躍していただけるポジションとなります。クリエイティブを通じてユーザーのゲーム体験をより豊かにする取り組みによりユーザーから多くのフィードバックをいただくことは、クリエイティブ能力を伸ばす最大のエネルギー源であり、何よりも大きな喜びになるでしょう。
応募資格
※選考にポートフォリオが必須となっております。
・制作会社やゲーム会社でのディレクション業務の経験(デザイン制作物のクオリティジャッジ経験)
・デザイン/アート/フロントエンドエンジニアなど、何らかのクリエイティブ制作におけるコアスキルを有している
・コミュニケーション力に優れ、物事をリードできる方
・外部パートナーや、版元などの外部会社との折衝経験
・ビジネスにおいてプロジェクトなどの工程管理、協力会社含めたリソース管理とマネジメント経験
【歓迎】
・企画概要をもとにワイヤーフレームや絵コンテを作成出来る
・ゲーム業界でのクリエイティブディレクター経験
・ロジカル、クリティカルに思考、行動できる方
・スマホゲームやソーシャルゲームの運用経験
想定年収
400600万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

デザイナー(オープンポジション)

仕事内容
DeNA Games Tokyo(以下、DGT)は、DeNAが強みとするゲーム運営力をより一層強化するために生まれた、モバイルゲーム運営特化の戦略子会社です。「ゲーム運営の力で、日常にいろどりを添える。」をコーポレートミッションとしており、DeNAグループで数十本のロングヒットゲームを運営してきた経験を承継・発展させ、現在はIP/non-IP、ブラウザ/アプリなど多様なタイトルを運営しています。組織の特徴としては、DeNAの「永久ベンチャー」の文化を継承しつつ、DGT独自に「REBUILD」という行動指針を掲げており、風通しが良く自由闊達な風土です。DGTのデザイン部はタイトルに縛られず、職能に応じた横断的なマネジメントが可能な組織構造となっています。役職を上げたい、マネジメントを経験したい、技術力を伸ばしたい、など、様々なモチベーションのメンバーに対し、それぞれが活躍できる場所を作り、それぞれのメンバーの市場価値をより高められるような状態を目指しています。

【職種例】
・3Dデザイナー
・UIデザイナー
・イラストレーター
・アートディレクター
・クリエイティブディレクター
・フロントエンド/マークアップ
などスキルやご経験にあわせて柔軟に提案させていただきます。
応募資格
※ポートフォリオ提出必須

・ゲームがお好きな方
・クリエイティブ領域においてなんらかのコアスキルをお持ちの方

【歓迎】
・ゲーム開発経験
・クリエイティブのクオリティーコントロールや外注管理のご経験
・IPキャッチアップ力
想定年収
300700万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【契約社員】UIデザイナー(クリエイティブディレクター候補)

仕事内容
他社IPタイトルにおける制作進行管理兼UIデザイナーを募集いたします。
タイトル開発に関わるUI素材を外注先に委託しているため、外注先に依頼する制作指示書を作成いただいたり外注先のスケジュール管理や、上がってきた成果物のディレクションを行っていただきます。内部の制作においてはワイヤーフレームの設計やGUI制作等デザインスキルの向上と共に、
ディレクションスキルや折衝業務のご経験も積めるポジションとなっております。
(作業割合の目安は進行管理:UIデザイン=6:4を想定しております。)

【具体的には】
・外注先ディレクション
・クリエイティブに関わる指示書の作成
・ワイヤーフレーム設計(UXデザイン)
・UIデザイン
・企画概要のすり合わせ
・既存外注先との調整、折衝業
・社内の発注フローの整備

【仕事の魅力】
運用中ゲームタイトルの外部発注をディレクションしていたいただくため、社内はもちろん、外部の方と接することも多く、対外摂政の知識が身につくとともに、ネットワークも広げることができます。
UI制作においては、ユニークなデザインに携わる機会も多くデザイナースキルの向上を図れるポジションとなります。
また、経験・能力に応じたアサインをご経験後、UIリーダーを目指すことも可能です。
応募資格
※契約社員:正社員登用制度・実績あり
・UI / UXデザインスキルをお持ちの方、または実務経験をお持ちの方
 ┗Adobe Photoshop/Illustratorの使用経験
・ゲーム開発経験があるかた
・クリエイティブ制作物の受発注のディレクションに携わったことのある方
・コミュニケーション力に優れ、物事をリードできる方
【歓迎】
・IPタイトルに造詣が深い、またはキャッチアップが可能な方
・リードボジションでの経験のある方
・工数管理スキルに長けている方・デザインの良し悪しを言語化出来る方
・運用ゲームタイトルの制作に携わったことのある方
・Gitなどのバージョン管理経験・ターミナルを使用してのコマンド実行経験
・面白いゲームを作るため熱量をもって業務に取り組んでくれる方
想定年収
300600万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【契約社員】3Dキャラモデラー(リードデザイナー)

仕事内容
1. 3Dキャラクターモデリング全般
・3Dモデリング
・テクスチャ作成
・ボーンセットアップ、スキニング作業
・フェイシャル作成
・QA対応

2. 外注対応
・制作指示書作成
・納品物全般のクオリティチェック
・納品物に対して修正指示

3. 版権元とのコミュニケーション
・版権元へ提出する監修資料作成
・修正依頼が来た場合は修正対応
応募資格
1. 3Dキャラクターモデリング能力
・ゲーム制作において、7000〜10000ポリゴン相当の人物モデリングの実務経験が2年以上ある方
・モデリング、Photoshopを使用したテクスチャ作成、セットアップ、フェイシャルまで一連の実務経験がある方
・3Dグラフィックソフト(Maya)を使用した人物モデリング実務経験がある方
 
2. コミュニケーション力
・他職種と連携した人物モデル仕様設計の実務経験がある方
・チーム内外のメンバーと円滑なコミュニケーションを行える方
・外注からの納品物に対して、IP視点からインプットする事ができる方
想定年収
300600万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【契約社員】リードゲームプランナー

仕事内容
ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するチームのリーダーポジションです。
プランナーとして、ゲーム運営ならではの、自身の携わった企画がユーザーに利用され、反応のフィードバックをもとに、さらにゲーム体験の改善や成長を通じてのビジネス拡大に携わります。

【具体的には】
・プレイヤーの嗜好を考慮したゲーム企画立案
・仕様書作成
・パラメータ等ゲーム運営に関するデータ作成
・ゲームレベルデザイン
・ゲーム内の報酬設計やクエスト難易度などの最適化リーダー業務
・プロデューサーやディレクターをはじめとする、リード業務
・チーム内での課題洗い出し、シューティング
 -事業戦略に基づいた組織体制の構築など
 -事業戦略を実現するための開発フロー改善など
・メンバーマネジメント etc.

【ポジションの魅力】
ゲーム”運営”に特化しているという事業の特性上、ユーザーの反応をダイレクトに感じられます。
そのうえで、次の施策への反映を検討、設計、実装するため、あなたの力を発揮できている実感が高く得られます。
DGTでは企画のリード業務と組織マネジメント業務を兼務するなど、幅広い経験を積んで頂くことができます。
応募資格
※ご推薦の際にゲーム業界への志望理由必須(自己PRなどに記載されている場合は不要です)

〜いずれか必須〜
・ゲーム会社でのプランナー業務経験
・数字を苦手意識なく扱える方
・円滑なコミュニケーション力

【歓迎】
・ソーシャルゲームの運営経験
・リードプランナーとしての実務経験
想定年収
500800万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【正/契約社員】クリエイティブディレクター

仕事内容
同社が運営するゲーム内の各種イベント、機能改修におけるクリエイティブディレクター業務をお願い致します。ゲームを面白くし、コアユーザを拡大させながら長期運営を実現するポジションです。有名タイトルのゲームに対して、自身が関わったクリエイティブがユーザーに使われ、反応のフィードバックをもとにさらにプロダクトの改善や成長に携わることができます。

【具体的には】
・クリエイティブのクオリティコントロール
・クリエイティブに関するスケジュール管理
・アサイン/外注管理
・各職種との相談や折衝業務

【魅力】
同社では、「ゲーム運営の力で、日常にいろどりを添える。」をミッションとしており、ユーザーに対して、面白いものを提供することに集中してものづくりができる環境です。
中でもゲームタイトルやビジネスのプロジェクトなどの課題整理が得意な方、開発主軸のタイトルを運用の適切な形に改善した経験のある方は、活躍していただけるポジションとなります。クリエイティブを通じてユーザーのゲーム体験をより豊かにする取り組みによりユーザーから多くのフィードバックをいただくことは、クリエイティブ能力を伸ばす最大のエネルギー源であり、何よりも大きな喜びになるでしょう。
応募資格
・Photoshop/clipstudio等のツールを用いたイラスト制作業務経験
・ゲーム好きなかた
・プロダクト開発でのアート制作進行管理業務経験

【歓迎】
・キャラクター、背景を含めたイラストの制作経験
・アイテム、武器デザインや、キャラの衣装デザイン経験
・ドットイラストの制作経験
・ゲーム開発経験
・コンセプト・世界観設計の経験があるかた
想定年収
300600万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【正/契約社員】制作進行管理/UIデザイナー(業界未経験歓迎)

仕事内容
UIパーツのデザインを外注先に委託しているため、外注先に依頼する発注書を作成いただいたり外注先のスケジュール管理や、上がってきた成果物のディレクションを行っていただきます。進行管理だけでなくご自身でもワイヤーフレームの設計やUIデザインなど手を動かしていただく業務も発生するため、デザイナーとしてのスキルも発揮していただきながら、ディレクションスキルや折衝業務のご経験も積めるポジションとなっております。
(作業割合の目安は進行管理:UIデザイン=7:3を想定しております。)

【具体的には】
・発注書の作成ワイヤーフレーム設計
・UIデザイン
・既存外注先との調整、折衝業務
・新規外注先の発掘、協力体制構築
・契約書の締結
・社内の発注フローの整備
応募資格
・UI / アートのデザインスキルをお持ちの方、または実務経験をお持ちの方
・BtoBで何かしらの折衝経験がある方

※ポートフォリオの提出をお願い致します。

【歓迎】
・ゲーム開発会社、もしくはCG/アニメ制作会社において、受発注のマネジメントに携わったことのある方
・契約書の内容確認、締結のご経験がある方
想定年収
300600万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【契約社員】ゲームプランナー(業界経験者枠)

仕事内容
同社にてゲーム運営ならではの、自身の携わった企画がユーザーに利用され、反応のフィードバックをもとに、さらにゲーム体験の改善や成長を通じてのビジネス拡大を一緒に実現してみませんか?また、将来的にリーダーポジションへのキャリアアップも可能となっております。

【具体的には】
実施しているイベントの結果から、ユーザー体験をより良くするための改修案の企画の提案を担当します。運営の醍醐味は『ユーザーからのフィードバックを得て、更に面白い企画を届ける』こと。ゲームの世界観やシステムから、画面の遷移やレイアウトなど、ゲームを構成するあらゆる要素を記載した仕様書を作成したり、あなたの頭の中にあるゲーム像を、形にしてください。

・レベルデザイン設計
・パラメータ調整
・ゲーム内イベントの設計
・運営スケジュール管理
・ゲーム情報の各種分析 等

【ポジションの魅力】
ここで詳しいタイトル名を出せないのが残念ですが、やりがいの大きいプロジェクトが多数。あなたの身近なところで支持されているゲーム運営を手がけるチャンスがあります。ユーザーニーズを捉え、ニーズを満たす面白い体験を作る企画考え実現することができます。大規模なタイトルだからこそできる『豊富なデータベース』。また、キャリアパスとして
ゲームプランニング経験を踏まえ企画リーダーやタイトルプロデューサーなど、よりダイナミックなチャレンジが出来るポジションでキャリアを成長させることができます。
応募資格
・ゲーム会社でのプランナーまたはディレクションなどの経験
・ソーシャルゲームの運営経験

【歓迎】
・リードプランナーとしての実務経験
・分析や統計の実務経験
・ゲームビジネスへの情熱
想定年収
400600万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【正/契約社員】3Dエフェクトデザイナー(リーダー候補)

仕事内容
DeNAGamesTokyoでは、「ゲーム運営の力で、日常にいろどりを添える。」をミッションとしています。
ゲーム運営ではユーザーに対して、面白いものを提供することに集中してものづくりができます。
ユーザーから多くのフィードバックをいただくことは、
クリエイティブ能力を伸ばす最大のエネルギーになりますし、何よりも大きな喜びです。

【具体的には】
・オリジナルタイトル・IPタイトル問わず多くのジャンルにチャレンジできます。
・ご意向と経験・スキル次第で、リーダー業務やマネジメント業務にもチャレンジ可能です。
 組織を作っていくことに熱意を持っている方は大歓迎です。
・ご意向と経験・スキル次第で、他社ゲームの移管業務に携わることができます。
応募資格
ゲーム運営・開発を通し、下記2点の実務経験を有している方
・Photoshop、After Effects、Maya、などエフェクト関連ツールを使用した特殊効果の2Dアニメーション制作/テクスチャ制作
・Photoshop、After Effects、Maya、などエフェクト関連ツールを使用した特殊効果の形状モデリング制作

【歓迎】
・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、常に新しい表現技法を追及できる方
・エフェクト制作におけるワークフロー整備、作業効率化に興味のある方
想定年収
300600万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【正/契約社員】リードゲームエンジニア

仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で、各種モバイル向けの安定運営しているソーシャルゲームの開発を担います。
ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するチームのリーダーポジションです。
有名タイトルのゲームに対して自身の作ったプロダクトがユーザーに使われ、反応のフィードバックをもとにさらにプロダクトの改善や成長に携わります。
他社ゲームの運営を自社に切り替える際のプロジェクトリーダーとして、エンジニアリング領域のメンバーアサインとマネジメントを通じてサービスの企画・運用やゲーム運営にまで携わる事が出来ます。

【具体的には】
・事業計画に沿った開発方針の判断、管理
・プロデューサー、各部門との連携、調整
・メンバーマネジメント
・技術研修の実施、指導
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、ROI最大化)
・障害対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計
・開発
・施策の効果検証
※本ポジションの選考に関しては、株式会社ディー・エヌ・エーが一次的に応募情報を取得し、子会社に対し応募情報を提供します。その後、選考に関する連絡は、別途子会社の担当者から差し上げます。
応募資格
・ブラウザゲームの開発経験、又はWebサービス(to C、to B 不問)の開発及び実運用経験
(開発言語は不問。但し Linux系OS環境での実務経験は必須)
・C/C++/C#でのネイティブゲーム開発経験
・5名以上のチームでのリーダー経験

【歓迎】
・ゲーム開発経験 (ソーシャルゲーム / オンラインゲーム(MMO) /コンソールゲーム / アーケードゲーム)
・Perl、Ruby、Python、PHP などスクリプト言語での開発経験
・HTML5、CSS3、JavaScript を利用したスマートフォン向けウェブ UI知識・開発経験
想定年収
500800万円
勤務地
東京都
正社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【契約社員】ゲームエンジニア(非ゲーム業界からの転職実績多数/若手活躍中)

仕事内容
大型タイトルを多数運営しているゲーム運営特化の「株式会社DeNA Games Tokyo」で各種モバイル向けのソーシャルゲーム開発及び、他社ゲームの運営フェーズの開発を担います。
ゲームを面白くしコアユーザを拡大させながら長期運営を実現するエンジニアリングポジションです。
継続的な機能追加など、拡張性を考えながら設計・実装していただくことが求められます。
今の市場に合ったクオリティを認識し、パフォーマンスを意識した設計を行うなど、ユーザー目線を意識しながら業務に携わることを重要視しています。

【具体的には】
・性能管理 (負荷状況分析、パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化)
・障害対応 (検知〜復旧、原因分析、再発防止策実施)
・設計
・開発
・施策の効果検証
・コードレビュー
ご経験・能力に応じてアサイン内容を考慮します。
開発における使用言語はアサイン先により異なりますがPerl、C++、C# がメインです。

※本ポジションの選考に関しては、株式会社ディー・エヌ・エーが一次的に応募情報を取得し、子会社に対し応募情報を提供します。その後、選考に関する連絡は、別途子会社の担当者から差し上げます。
応募資格
・エンジニアという職種の枠にこだわらず成長する視野

【歓迎】
・ブラウザゲームの開発経験、又はWebサービス(to C、to B 不問)の開発及び実運用経験
・C/C++/C#でのネイティブゲーム開発経験

【開発環境】
ブラウザタイトル:すべてLinux、Apache、MySQL、PerlなどのLAMP環境
アプリタイトル:Unity(C#)、Cocos2d-x(C++)
導入している開発支援ツール:Jenkins、Github、Slack、Confluence、Cacoo など
想定年収
300600万円
勤務地
東京都
契約社員

株式会社DeNA Games Tokyo

【契約社員】ゲームプランナー

仕事内容
プランナーとして、ゲーム運営ならではの、自身の携わった企画がユーザーに利用され、反応のフィードバックをもとに、さらにゲーム体験の改善や成長を通じてのビジネス拡大ができます。

【具体的には】
実施しているイベントの結果から、ユーザー体験をより良くするための改修案の企画の提案を担当します。運営の醍醐味は『ユーザーからのフィードバックを得て、更に面白い企画を届ける』こと。ゲームの世界観やシステムから、画面の遷移やレイアウトなど、ゲームを構成するあらゆる要素を記載した仕様書を作成したり、あなたの頭の中にあるゲーム像を、形にしてください。

・レベルデザイン設計
・パラメータ調整
・ゲーム内イベントの設計
・運営スケジュール管理
・ゲーム情報の各種分析 等

【ポジションの魅力】
ここで詳しいタイトル名を出せないのが残念ですが、やりがいの大きいプロジェクトが多数。あなたの身近なところで支持されているゲーム運営を手がけるチャンスがあります。ユーザーニーズを捉え、ニーズを満たす面白い体験を作る企画考え実現することができます。大規模なタイトルだからこそできる『豊富なデータベース』。また、キャリアパスとしてゲームプランニング経験を踏まえ企画リーダーやタイトルプロデューサーなど、よりダイナミックなチャレンジが出来るポジションでキャリアを成長させることができます。
応募資格
※ご推薦の際にゲーム業界への志望理由必須(自己PRなどに記載されている場合は不要です)

【いずれか必須】
・ゲーム会社でのプランナーまたはディレクションなどの経験
・数字を苦手意識なく扱え、円滑なコミュニケーション力をもっていること

【歓迎】
・ソーシャルゲームの運営経験
・リードプランナーとしての実務経験
・分析や統計の実務経験
・ゲームビジネスへの情熱
想定年収
400600万円
勤務地
東京都

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